--.--.-- 
オーラスの自分メモその3!!
MC後半戦。
もう会話とかかなりあやふややけどここまできたらやるしかない!!
ってことでムダに長いですがよければご覧ください。


【関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKEBOX@京セラ(2014年1月19日)その3】

∞ツアーの思い出話
よこ『思い出ありますか?』
ひな『トランペットやろ?』
よこ『俺の話ばっかになるやろ』
りょ『そうやんな!』
よこ『それ俺が言うやつや!(爆)』

あいかわらずきみくんに絡みたがる亮ちゃん(笑)
ひな『横山さんだいぶ話題振りまいてたよなー。酔っ払ったり』
よこ『俺がどっくんに絡んだ時大倉が凄い止めてくれて。大倉めっちゃ楽しく酔ってたのに、俺がどっくんに絡み出したからしっかりしてきて。
“あかんって!!もう!!!!横山くん!!!横山くん!!!!”って』
ひな『怒り方犬や猫と一緒や』
よこ『こら!横山くん!亮ちゃん逃がして!!亮ちゃんから離れて!!!って』

あのたーくんがしっかりしたんや(笑)
きみくんどんだけ!!(笑)
その動画めっちゃ見たいー!!
まるちゃんいつ公開してくれますか?(笑)

∞新年会の話
よこ『新年会のことなんですけど。』
ひな『またぁ?』
よこ『これラストラスト!!』
メン『今日で終わりや!!!』

確かに(笑)
よこ『新年会の日、僕んち泊まりますか?』
りょ『決めたほうがええの?』
やす『何人か布団で寝てあと雑魚寝でええんちゃう?』
すば『泊まる泊まらへんって決めるもんかな?ムードも何にもない!!』
よこ『ムードちゃうやん』
すば『泊まるムードで泊まるやん』

すばちゃんの言うムードは完全に違う意味に聞こえたのはあたしだけじゃないはず!!(笑)
たー『なんで横山君そんな人になったん?昔は俺らの予定関係なしにサプライズしてくれたやん!!あの時の気持ちはどこいったん!!』
やす『ベッドはあるんでしょ?』
よこ『ベッドは俺一人で寝るやん』
りょ『ベッドのサイズは?』
ひな『部屋何LDK?』
たー『何階なん?』
よこ『なんで俺そんなプライベート話さなあかんねん!!』
ひな『俺のプライベートなんか洗いざらいばれてんねんぞ?!車の車種まで!!(爆)』

人気商売は大変ですね。
よこ『みんな布団持ってくる?』
ひな『なんで布団かついで新年会行かなあかんねん!』
りょ『道行く人びっくりするわ!』
やす『布団何個あるん?』
よこ『ベッド以外に布団2つある』
たー『何で2つあるん?』
よこ『後輩とか泊まりにくるやん!』
すば『布団は3時間おきに交代しよ(爆)』

すばちゃん夜勤体制を提案(笑)
たー『なんで決めんの?何時から何時までとか泊まるとか泊まらんとか』
ひな『何時からビールとかあるんか!?』
よこ『お風呂入る順番とかも決めてる』
すば『みんな一緒に入ったらええやん』
たー『お風呂はあとから入っていくやん』
よこ『今回ツアーで大倉が俺風呂入ってんのに気付かんと入ってきたやろ?』
たー『うん(笑)気付かんかった(笑)』
よこ『とっさに見たらあかんって!思わず目隠しそうになったわ(爆)』

たーくんとうとうデビューしたのね!(笑)
おめでとう\(^o^)/←
りょ『お風呂の順番どうすんの?』
よこ『どっくん一番です』
たー『なんで亮ちゃんに一番風呂譲ったん?』
りょ『俺早いからやろ?』
よこ『そうどっくん早いから。シャワーだけやから』
たー『なるほど!』
まる『俺村上くんと一緒でええよ!』
よこ『ひなは一番最後』
りょ『なんで?』
よこ『ちゃんと後片付けしてくれるから』
ひな『確かによその家は余計気ぃ遣うからな』

さすがひなちゃん!
おかんやねー(*´ω`*)
たー『横山君どんなシャンプー使ってんの?』
よこ『シャンプーはスカラボです。大倉料理してくれんのやろ?』
たー『ええよ』
ひな『そんな色々気になるか?』
よこ『だってよう考えてよ!家に関ジャニ∞来るねんで!?』
メン『お前も関ジャニ∞やろ!!!』
よこ『(客席に向かって)関ジャニ∞来るねんで?!』

これお気に入りで何回もやってた(笑)
よこ『イメトレしてんねん俺も。俺の家のダイニング椅子4つしかないねん。あとキャンプ用の椅子と。でもどっくんそこやったら絶対キレるから、ここ(ダイニング)座ってーとか考えるねん!俺の気持ち分からんやろどんっだけドキドキしてるか!!気まずくなったらDVD用意してるから流そうかと思ってる』
ひな『DVDなんか絶対見ぃひんで!』
たー『絶対見ん!』
ひな『そんなん喋るやつと見るやつに別れるやんけ!』
よこ『あっぶね俺!聞いといて良かった!危うくDVD再生するところやった!』
やす『皆でわちゃわちゃ喋りながらご飯つついたりしようよ』

この言い方、完全に女子会(笑)
りょ『ずっとみんなで喋ってんの?風呂も別に適当でええやろ?』
よこ『あかん!』
ひな『この人キレイ好きやから』
よこ『風呂入る時とトイレ行く時は俺に言って!!』
すば『あかん!そんなん行きたくないわ(爆)』
たー『(小芝居で)トイレ行っていい?』
よこ『座ってや!って言う』

この一連の会話をしないとトイレには行けへんらしい(笑)
りょ『立っておしっこしたらどうすんの?』
よこ『俺ドアの前で聞き耳たててるから』
りょ『音でわかんの?』
よこ『座って!!って言う。あっ、でも出てるからその状態で座ったら床にあぁぁ!!ってなるな(爆)』

オーラスやのに締めがトイレネタ(爆)
そんなエイトさんが好きです❤️
よこくらレンジャーに新年会やったって書いてたよね(*´ω`*)
どんな様子やったかまたどっかで聞かせてほしいなぁ♥️

∞男気対決の話
ひな『さぁユニット対決ですけど、投票は締め切りましたからね』
すば『決着はついてます。まだどっちか僕も知らないです。ラスト一回は投票なんか関係ないですけど!男気ですよ!票なんか関係ない!どんだけ男かですよ!』

ここでビーストさんたちお着替えに。
よこ『遅かったな俺ら』
すば『俺ら火つくの遅かった』
くら『ずるいこともいっぱいしてきましたね』
よこ『作る段階から色々試行錯誤してたけどね。罰ゲームも分かってないですけど、言うてもお客さんも目肥えてるから。今まで僕らの罰ゲーム散々見てきてるでしょ。村上やったらバブーンとかさ』
すば『あれ罰ゲームなん?』
たー『あれ罰ゲームじゃなくてドッキリやから!』
すば『お前それだけはやめたってくれ!!あれ罰ゲームやったんか!?』
たー『罰ゲームはあかん!!横山くんが仕掛けたんやんか!』

バブンは罰ゲームではありません!
すば『僕罰ゲーム知ってますけど本当過酷ですよ』
たー『滝に打たれんの?』
やす『滝打たれんのかな』
たー『怖い怖い!ハニカミくらいで行っとくんやった!!!』
よこ『ハニカミですばるとヤスがデートしたらええんちゃう?ってなんで俺ら負ける前提で喋ってるん!』

やすばのほほえみデートとかあたしにとっては至福のひとときでしかない♥️
罰ゲームは24時間共同生活やけど、やすばのいちゃつきが見たいんだよーう!!
くらやすのあざとい絡み禁止とかにしてくれへんかな(爆)

以上、自分メモその3でした!
MCやっと書き終わった。。
内容盛りだくさんすぎてまとまらーん!!(爆)
だーっと書いたから日本語とかおかしいかもですが大目に見てやってください。
その4はセトリに沿っての萌えポイントとか書いていけたらいいな(*´ω`*)

ほなおつ。
スポンサーサイト
2014.01.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2407-e9125173
