--.--.-- 
JUKEBOXオーラスの自分メモその4!!
セトリに沿った萌えポイントをどーん!!
ほんまいろいろ楽しすぎた♥️
自分の記憶用なので雑記ですがよければご覧ください(*´ω`*)
【始まる前】
メインステを覆ってた幕に『FINAL』の文字が!!
テンション上がるー!!!

∞ブリュレ
章ちゃんのドヤ顔からの舌ぺろやばい!!!
章ちゃんって髪型によってキャラ変わるよね!
金髪とか茶髪やったらふわふわ『章ちゃん』って感じやけど、黒髪にしたら『安田!!』って感じ。
この違いわかる人募集中です(笑)
∞夕闇トレイン
ツアーで実際に演奏してるのを見て大好きになった曲。
Aメロですばちゃんが手を上にあげてクラップして会場もノせようとするんやけど、その叩き方がめっちゃツボ!!!
オーラスももちろんガン見してきました(笑)
∞宇宙に行ったライオン
大好きな曲!!!
でもアルバム曲やしもう聞けることはないんやろうなぁって思ってたから聞けてめっちゃ嬉しかったぁ
選んでくれたメンバーに感謝です
『初めて得た仲間に~♪』っていうところですばちゃんが演奏してるメンバーの方を向いて歌ってたのに感動した!!
∞LIFE~目の前の向こうへ~
∞挨拶
亮ちゃんがちゃんと挨拶したー!!
いつも世良さんの曲を歌ってるから貴重(笑)
どうしたんやろって思ってたらWSで使われてて納得したよ(笑)
すばちゃんにぐっちゃぐちゃのぼっきぼきにされたい♥️
∞Dear Summer様!!
くらやすのいちゃつきがあざとい!!!
あざといぞー!!!(爆)
おでこくっつけてたんやけどちょっと背伸びする章ちゃんの萌えでした(*´ω`*)
∞あおっぱな
バクステにて。
『男裸一貫―♪』のところの動きが鶴のポーズ?くちばし?みたいなのやってた(笑)
∞T.W.L
小トロッコですばちゃんが目の前に止まったー!!
目線どんぴしゃすぎて身動きとれず(爆)
タオル回すとか何もできずに終わったゆかりなのでした(爆)
あの目力やばいっす!!!
∞TAKOYAKI in my heart
すばちゃんのピー紙は串カツ!!
その1でも書いたけど完全に下ネタ(爆)
毎回毎回この下ネタが楽しみで仕方なかった!!
結局最後までピーの部分の歌詞を教えてもらえへんくてめっちゃ気になるー!!
∞Sorry Sorry Love
ダンスがめっちゃかっこいい曲。
メンバーはメインステの上から降りてくるんやけど、安全のためにポールと紐がついてるのね。
そのポールをすばちゃんは一切持たず紐を手にかけただけっていうカッコつけスタイルで、そこがツボでした♥️
毎回今日はどうかなーって双眼鏡でガン見していたのは言うまでもありません(笑)
∞Dye D?
3年連続ツアーでやってる曲やけど、今年自分の好きなポイントを発見!!
サビですばちゃんが歌ってるときの章ちゃんのダンスの足のステップがめっちゃ好き!!!
キビキビしてて何で今まで見てなかったんやろうって激しく後悔したよ。
まぁ見てなかった理由は歌うすばちゃんをガン見してたからなんやけどね(爆)
∞Water Drop
これも好きポイントがあって!!
サビのところですばちゃんがお尻をつきだしてねっとり振るところ!!
前のドームツアーのときはかわいくフリフリ程度やったのに、今回はやたらエロい!!(爆)
オーラスは特にねっとりしてらっしゃいました(笑)
∞涙の答え
センステに1列に並んで歌うんやけど、オーラスの席はちょうどセンステ真横のスタンドで。
一番近くに章ちゃんがいたから見てたんやけど、章ちゃん首がなかった!!(爆)
衣装の襟元の形のせいなんやろうけど顔と胴体が一体化して見えてしまって。
感動の曲なのにそんないらんことばっかり考えてたあたしを許して(爆)
∞ひびき
新曲。
福岡でも思ったんやけど、この曲のサビのびみょーな手振りいる?(爆)
スタンドマイクでしっとりバラードで歌ってくれたらいいのになぁって思った。
∞青春ノスタルジー
きみくんのトランペットはオーラスはちょっと失敗してたように感じた。
きみくんの緊張が伝わってきて祈りながら見てたよ。
この曲はスタンドマイクでちょっとダンスしながら歌うんやけど、すばちゃんのダンスがめっちゃセクシー!!!
っていうかエロい!!(爆)
そしてたーくんのダンスはめっちゃきれいで見とれました✨
∞クラゲ
よこやすのいちゃつきを見る曲(*´ω`*)
そしてすばちゃんのお着替えタイムを心待ちにしてるから曲自体のあんま記憶がない(爆)
すばちゃんがムビステにちょこんと座ってたのがかわいかったっていう記憶のみ残ってます(笑)
∞ココロ空モヨウ
曲前の暗転時に恒例のすばりょお着替えタイム\(^o^)/
今日はちゃんとTシャツが用意されてたよ!!
すばちゃんよかったねぇ♥️

【MC】
その2・その3をご覧下さい。

∞ビースト
ふんどし姿も見納めかと思うとちょっとさみしかった
オーラスのふんどしに書かれていた言葉は『千穐楽』
いつもふんどしガン見やったけど、初めてスクリーンに流れてるPVを見たら、PVもふんどしで闘ってた!!
そして最後の『まさき!ひろし!!』ってところで猫ひろしさんが登場してた(爆)
ふんどしだけじゃなくPVでも楽しませてくれておもしろかったぁ(*´ω`*)
∞狩(仮)
感想文その1でも書いたけど完全にビーストをパクった狩さんチーム。
たーくんの『男の神髄みせてやる!!』っていうセリフとともにふんどし姿に(爆)
すばちゃんが客席にお尻ふりふりしててめっちゃかわいかったぁ♥️
きみくん曰く『ふんどしは1回目からずっと衣装の下に装着してた』そうです(笑)
思えば狩さんチームの迷走っぷりはすごかったよね!!
札幌で上半身裸になり、名古屋ではトナカイとサンタのコスプレを披露し、福岡では馬とニンジンのコスプレをしたと思ったら、京セラではセーラー服・チャイナドレス・チアガール・スクール水着の女装(爆)
そして最後はパクりのふんどし(爆)
男気対決やって言うてるのに!!(笑)
男気対決の結果は感想文その1に書いたけど、あたし含めeighterさんは楽しむだけ楽しんで、男気は感じてないっていう(爆)
こんな企画がまたあったらおもしろくていいなぁ(*´ω`*)
∞あなたへ
狩さんチームのふんどし効果でしばらく会場がざわついてた!
そんなあたしもしばらくニヤけてた記憶しかない。
この曲で章ちゃんは黒髪ハーフハゲを遺憾なく発揮したオールバックで登場するんやけど、それがまためっちゃかっこいい!!
∞へそ曲がり
『怖くてしかたねぇー♪』ですばちゃんの寄り目きたー!!!
これ生で見たかったから嬉しかったぁ\(^o^)/
変顔してもすばちゃん男前♥️

あいかわらずの溺愛です(爆)
∞ズッコケ男道
フロートで移動。
あたしがいたスタンドの前を通ったときにたーくんがハンディカメラでスタンドのお客さんを撮影してて。
そっから自分に向けてぶりっこ顔で自分撮り(爆)
そっからまたスタンドにハンディカメラを向けて撮影してた!
途中ひなちゃんにカメラを渡したりしていちゃつくひなくら(笑)
DVDに入るんかなぁ?
∞無責任ヒーロー
引き続きフロートで移動。
亮ちゃんもハンディカメラで撮影
メインステに戻って年下4人がハけて三馬鹿タイム\(^o^)/
ひなちゃんがたこやきダンサーズと一緒に踊ってるのがめっちゃかわいい!
∞Your WURLITZER
この曲大好き!!
章ちゃんのギターの音が不思議でツボ!!
すばちゃんがポップアップで登場してくるのがかっこよかったぁ✨
∞West side!!
すばちゃんの『うえっさぁーい』にテンション上がるー!!
ぶっちゃけ某曲に飽きてたから新たにうえっさいが出来て嬉しいゆかりです(*´ω`*)
∞レスキューレスキュー
すばひなまるちゃんでヘドバンしまくり!!!
すばちゃんのテンションがめっちゃ高いことが伝わってきた!!!
すばちゃんの『うは!最高!!(超絶笑顔)』に全部もってかれた(爆)
∞Eightopop!!!!!!!!!
すばちゃんが『Just keep going~』の部分がめっちゃ好き
特に『is gonna be the high~』のビブラートがたまらん!!
CDでは章ちゃんが歌ってたけど、章ちゃんロックメドレーであんま歌わんくなったのはなんで?
∞章ちゃん挨拶
めっちゃ感動的な言葉でうるっときそうやったのに途中で『マジ感謝』って言うから一気に笑いが(爆)
何でDJ安田出してきたの!!(爆)
そんなとこが章ちゃんらしいけど(笑)
∞All is well
空からハート型でJUKEBOXのロゴが書いてある紙が降ってきた\(^o^)/
今までになかった演出やから最初ゴミかと思ってたあたし(爆)
目の前にきたから掴んだらこれでした✨
これめっちゃかわいい(*´ω`*)
ライブの思い出の品がまた1つ増えたよ。

【アンコール】
男気対決の結果発表(ボンテージ渋谷さん登場)
詳しくはその1をご覧下さい。
∞イッツマイソウル
ボンテージ姿のままフロートに乗って会場を1周するすばちゃん(*´ω`*)
手に持ってたピンクの棒を桜塚やっくんの竹刀みたいに振り回すすばちゃん(笑)
スタンドに向けて指差しじゃなく棒差し。
かーらーのー、睨んで笑顔っていう極上ファンサを見せつけるすばちゃん♥️
あたしも睨まれたーい!!(爆)
∞モンじゃい・ビート
同じくご機嫌で睨んで笑顔を繰り返すすばちゃん(*´ω`*)
ほんまかわいかったぁ♥️
あとボンテージ姿のオールバックがたまらん!!
なんだかんだで2014年も溺愛の予感♥️(笑)

【ダブルアンコール】
∞キング オブ 男
スクリーンに映像が流れて何やろうって思ってたら。
『キング オブ 男』きたー!!!
『キング オブ 男』の詳細はその1をご覧下さい。
∞急☆上☆Show!!
JUKEBOXの締めは急☆上☆Show!!
すばちゃんがトロッコで柵の部分に両足をおもいっきり開いてお尻をつきだしてバランスとりながら乗ってた(爆)
途中で落ちても再挑戦してたからよっぽどテンション高かったんやと思われます(笑)
すばちゃんの笑顔がいっぱい見れて大満足♥️

以上、セトリにそった自分メモでした。
とにかくめっちゃ楽しかったぁ\(^o^)/
ぶっちゃけ今回のツアーのステージ構成とかセトリとかあんまり好きじゃなかったんやけど。
終わってみれば楽しい思い出しかない!!
これがエイトさんのすごいところよね✨
10周年も始まったばっかりやし、今年はどんなエイトさんに会えるんかなぁ(*´ω`*)
今から楽しみで仕方ない!!
早くエイトさんとすばちゃんに会いたいな♥️

ほなおつ。



スポンサーサイト
2014.01.25 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2405-b5b631c0
