--.--.-- 
JUKEBOXオーラスのMCの自分メモ残しまーす。
書いてたら長くなったのでまずはきみくんのトランペット話を(*´ω`*)
自分の記憶用でムダに長いですがよければご覧ください。
※会話はニュアンスですので悪しからず。

【関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKEBOX@京セラ(2014年1月19日)その2】
メン『こんにちはー!』
ひな『来ましたねぇ。』
すば『来ましたですよ』
ひな『あっという間やったね。大阪4回もやらしてもらえて。』
やす『1回1回充実してた!』
たー『ずっと緊張感ある!横山君のトランペットも俺らまで緊張するもん!』
ひな『今日はどうなん?自己採点は。』
「(険しい顔で)うーんって感じやわ。今日初日のこと思い出して緊張してさ。これ始まる前に囲み取材みたいなんやったんですよ。マスコミの人に初日のこと言われて思い出したら緊張してきた』
すば『その感じ全面に出てたもんな』

確かにオーラスは音が掠れてたり、音程が違ったりした。
きみくんの緊張があたしまで伝わってきたもん!!
よこ『大倉が囲み取材で”初日思い出して引き締めていきたい”みたいな事言うてたから。昨日さぁ、色んな人にトランペット良かったよって言うてもろて。』
すば『(食い気味で)良かったもん!』
よこ『一緒にピアノやってる人も”昨日はプロのミュージシャンとやってるみたいだったよ!”て言うてくれて!』
メン『すごいやん!!』
よこ『いつもすばるからマイクもらうんですよ!今日渡される時に手をぎゅってされて。すばるの無言の「頑張れ」や!あっついの来た!!って思ってたら大倉が背中トントンってしてきて』
メン『おー!!ええやん!!』
たー『でも俺最近嫌やねん。横山君のうまくいった時のやったった感(爆)』
すば『褒めて感すごい出すよな!だから今日はお願い!!!感が出ててよかった。お願い!音出て!って感じ(爆)』
たー『出るかな!?プー!!って感じ』

このへん悪意あった!(笑)
よこ『俺緊張すると口が固なんねん』
りょ『どこが音出やすいか口探してるもんな(笑)』
よこ『くちびる固くなるねん!』
りょ『そんなプニプニやのに(笑)』
よこ『管楽器やらん人には分からへんやん』
りょ『そんな!俺らには分からへんやろみたいなんやめてよ!!』
たー『でも横山君の見てて気持ちって大事なんやって思った』
ひな『そう!気持ちや!!』
よこ『お前の説得力ありすぎるわ!!』
ひな『カヴァコラの時も気持ちだけで手ぇこんなん(震える仕草)なったからな!』

ひなちゃんの気持ちはいつもこれでもかってくらい伝わってくるからね!
さすかヒナティブ代表\(^o^)/
まる『今回(トランペット)やってみて良かった?』
よこ『30越えて何か始めるってなくない?』
やす『おじさんやもんな!(爆)』
よこ『誰がおっさんじゃ!!』
りょ『次のツアーは何すんの?』
よこ『俺トランペットでいっぱいいっぱいなんやけど』
りょ『サックスとかあるやん?』
よこ『俺ほんまはサックスやりたかってん!でもどっくんがサックス買ったからできへんかってん!どっくんサックスやりーや!』
りょ『(めっちゃ笑顔で)俺のサックスと横山君のトランペット?!でも俺できへんで?』
よこ『俺ほんまに夢やってん。楽器でメンバーと一緒にやるの。だからヤスのギターとやってる時ほんま楽しいねん。昨日ツアーで初めてヤス間違えたやん?俺挽回せな!と思ったら俺もしっかり間違えた(爆)ヤス!お前何ミスしてんねん!俺に任せろ!!ピー!って(爆)』

こんなところがきみくんらしいわぁ(笑)
よこ『どっくんサックスやれや』
りょ『みんなでやろうや!』
すば『みんなでサックス!?』
りょ『ちゃうやん!色々あるやん!トロンボーンとか!』
まる『俺チューバ!』
よこ『お前響きで選んでるやろ!!』

チューバってなんですか?(爆)
楽器できへんからわからーん。
よこ『お宅ピアノできるでしょ?』ひな『出来ますね』
たー『二人でコラボしたらめっちゃジャズっぽくなるやん?』
よこ『バー行きたくなるね』
ひな『見せてない形の可能性も出てきたってことやね』
よこ『ツアー中の僕達の成長が見えたんじゃないでしょうか』
まる『お客さんにはどう見えてんのかな?』
よこ『10周年は僕らが築きあげてきたものをドヤ!って出す時ですよ』
まる『皆さんが応援してきて良かったって思えるようになりたいね』
よこ『いや本当にありがとうございました』
すば『お前もう終わりみたいやぞ(爆)』
りょ『横山くんの中でトランペットが終わったらツアーも終わりなん?』
よこ『いやほんま肩の力おりたわ』すば『肩の荷な。肩の力は抜けるやつや(爆)』
ひな『よこはミス引きずるタイプなん?』
よこ『めっちゃ気にするタイプ。夜思い出してハッ!って起きるタイプ』やす『リラックスする時は?』
よこ『(ちょっと考えて)ご飯食べてる時!なんか東京初日前とか、何回もミスする夢見て飛び起きたもん』
たー『横山くん練習し過ぎてて俺ら青春ノスタルジー聞き飽きたもん』
メン『わかるわかる!』
たー『横山くんが来てるかどうかってトランペットの音がするかどうかで分かるよな』

そんだけずーっと練習してたんやんね。
あたしは楽器とかできへんから、32ちゃいで新たに挑戦したきみくんがすごいと思う!!
毎回毎回祈るような気持ちできみくんを見つめてたよ。
失敗したのがわかるときもあったけど、その分成功した時のきみくんの笑顔が忘れられません。
きみくんほんまお疲れさまでした(*´ω`*)

長くなったので一旦ここでアップ。
その3に続く。
スポンサーサイト
2014.01.21 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2403-8867c361
