--.--.-- 
エイトさんと楽しすぎる時間を過ごしてきたゆかりですけども。
JUKEBOXツアーのオーラスに参戦してきました\(^o^)/
ほんまにめっちゃ楽しかった!!!!!
この一言に尽きると思います。
以下、萌えポイントなど。
自分の記憶用ですが、よければご覧ください。


【関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKEBOX@京セラ(2014年1月19日)その1】

オーラスのお席は3塁側のアルファベットJ列。
大好きな3塁側にやーっと行けたよー\(^o^)/
やっぱりすばらー的には3塁側がいいなと(笑)
すばちゃんの歌で大好きなところがトロッコで通るから、3塁側が好きです♥️

【男気対決】
今日は投票できへんけど、本編では男気対決してて。
狩さんチームがまさかのふんどし姿に!!!
やるかなーとは思ってたけどまさかパクってくるとは(笑)
ふんどし姿で客席に向かってお尻をフリフリするすばちゃんがかわいかったぁ(*´ω`*)
ほんま小尻!!!!!
すばちゃん素敵なファンサをありがとうございました(礼)
アンコールではこの男気対決の結果発表が!!
気になる結果はというと。
もちろんビーストさんチームの勝利!!!
狩さんチームの罰ゲームが見たかったあたしは大喜び\(^o^)/
京セラ初日は8000票差やったんやけど、オーラスでは10000票くらいあいてたよ!
みんな狩さんチームの罰ゲームが見たかったんやね(笑)
気になる罰ゲームの内容はと言うと。
24時間超密着同棲生活!!!
自炊•風呂混浴•トイレ•添い寝•朝まで一緒♥️
全室カメラ設置で自由なし!!(爆)

これヤバーい!!!
絶対楽しいやつやん!!(笑)
早くも友達とライブ後にいろいろ妄想したよね(笑)
ライブDVDの特典になるって言ってたし早く見たーい\(^o^)/
せっかく24時間撮るんやから、全部収録してくれたらいいのにぁ。
お金ならいくらでも出すので、事務所様よろしくお願いします!!(切実)
対決結果と罰ゲームが発表された後も往生際が悪い狩さんチーム(爆)
よこ『まだ分からんやろ!?こっからジャンケンすんねやろ!?』
たー『この対決は第1段で、これから1年間続くんやろ?!』
りょ『往生際が悪いぞ!!腹くくれや!』
ひな『お前ほんまのアホか!?そっちアホばっかりか!?いやー、でもこれは久しくないんちゃう?合宿所以来ちゃう?』
すば『きついですよこれは。精神的に。』

どんな罰ゲームになるのかほんま楽しみやわぁ(*´ω`*)
この結果発表の時のすばちゃんが、チーム分けのときのボンテージ姿で♥️
もう声にならない声が出たよね(笑)
オールバックに髭っていう最強ビジュなのに下はホットパンツっていうギャップがたまらーん\(^o^)/
会場全体がきゃーきゃーしてたことが嬉しかったらしく、ご機嫌なすばちゃんなのでした(笑)

アンコールでは2月19日発売の『キングオブ男』もやってくれたよー!!
PVも流してたんやけどこれがめっちゃかっこよかってん!!
メンバー全員がオールバック+柄柄物シャツで、三馬鹿VS年下4人の暴力団抗争みたいなPVで。
喧嘩シーンがあったりダンスシーンがあったりで、これを撮って筋肉痛になったって言ってたのもわかるわぁ。
もちろんステージ上のメンバーもオールバック\(^o^)/
しかもがっつり三馬鹿VS年下4人で対決してて!!
ほんまかっこよすぎた♥️
これまた声にならない声が出たよね(笑)
2月の発売が楽しみやわぁ(*´ω`*)

たこやきさんのすばちゃんのピー紙は串カツ!
歌いながらセクシーな声をちょいちょい挟むすばちゃん(笑)
最終的に『俺の串カツ、2度づけいいよ?』って!!!
ぜひとも2度づけさせてください(爆)

青春ノスタルジーでのすばちゃんのダンスが尋常じゃないくらいエロかった!!!
毎回セクシーやなぁとは思ってたけど今日は腰の捻り具合とかヤバかったよー!!
WaterDropのお尻フリフリも今日はいつも以上にねっとりしてたし!!
すばちゃん!!
心臓もたんからこれ以上セクシーにならんといて!!(真顔)
あたしが好きな章ちゃんポイントがブリュレの最後のアコギかき鳴らすときの舌ぺろ\(^o^)/
ちょっと上から目線でドヤ顔で舌ぺろされたらそりゃノックアウトするよね♥️
あとDye d?のサビのダンスで章ちゃんの足のステップがたまらなくツボ!!!
顔とか全体じゃなくて毎回足元を双眼鏡でガン見していたあたしです(笑)

このツアーで披露されてたきみくんのトランペットは今日は上手くいかんかったみたいで。
MCで自己申告してた!
こっからMCの感想文で長くなるのでいったん切りますね。
その2へ続く!!
スポンサーサイト
2014.01.19 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2400-724b94fe
