--.--.-- 
今日もエイトさんと楽しすぎる時間を過ごしてきたゆかりですけども。
今回のツアー初の1日2公演!!
ドーム2公演って、メンバーもしんどいけど見てる方も立ちっぱでしんどいよね(笑)
ずーっと笑顔でエイトさんはすごいなーってほんま思う!!
以下、今日の萌えポイント!!
両部ごちゃ混ぜでネタバレありなのでご注意ください。

【関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKEBOX@京セラ(2014年1月18日)両部】

今日の1部のお席は天井席やったけど、めっちゃ見やすかったぁ\(^o^)/
2部は中央ブロックでバクステが近かったぁ\(^o^)/
今回のツアーはほんま席に恵まれてて。
全部お友達の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます( ´ ;ω; ` )
今日1番の萌えポイントは2部のすばちゃんTシャツ事件!!!
前にも書いたんやけど、すばちゃんはクラゲとココロ空モヨウの間の暗転したときにステージ上でお着替えしてるのね(*´ω`*)
それを2部も双眼鏡でガン見してたんやけど、勢いよくTシャツを脱ぎ捨てたすばちゃんに悲劇が!!
なんと着替えのTシャツが用意されてなかったの!!!
ステージ上でちょっとあたふたするすばちゃん(笑)
脱ぎ捨てたTシャツをもう1回着ようかと手に取ったけど、汗でびしょ濡れ&ぐちゃぐちゃになってたらしく。
Tシャツは諦めて上半身裸でギター弾いてたのー♥️
そのあたふたするすばちゃんにも萌えたし♥️
上半身裸でギターにも萌えたし♥️
いやー、ほんまヤバかった!!!
すばちゃん細っ!!!
でも腹筋割れててそれにも萌えた(*´ω`*)
すばちゃんごちそうさまでした♥️
1部の狩チームは昨日に引き続き女装(爆)
2部は初心に戻ってちゃんと衣装を着てたよ!!
裸だのトナカイにサンタさんだの、馬にニンジンだの女装だのいろいろ見てきたけど。
衣装が1番男気感じたよ\(^o^)/
1部のたーくんが『ねぇ、抜け出さない?』でかなりキメ顔でセリフを言うたーくん(笑)
でもなかなかきみくんがホラ貝を吹かへんから、カメラがたーくんずーっと抜いてて。
ジェスチャーできみくんに早く吹けって訴えるたーくん(笑)
そこでチアガールすばちゃんが『ゴー!ふぁいっ!!!(もう一回やれ)』
たー『ねぇ』
よこ『プォー!』

きみくんナイスタイミング\(^o^)/
さすがやわぁ!!
2部はきみくんがすばちゃんの胸を思いっきり揉んでた(爆)
そんなよこすばが大好きです♥️
たこやきさんのすばちゃんのピー紙は両部とも通天閣!!
通天閣はオーラスって予想してたから外れたわぁ。
てか今日のすばちゃんの下ネタがひどかった(笑)
1部『俺の通天閣一口どうですか?(爆)』
2部『俺の通天閣入るかな?(爆)』

すばちゃーん!!
子どもさんがいっぱいいますよー!!(笑)
あたし的にはいっただっきまーす♥️って感じですが(爆)
はい、2014年も安定の変態です(爆)

2部のMCはよこりょ祭り\(^o^)/
この2人の組み合わせが大好物なあたしです(笑)
よこりょ祭りの様子はお伝えしたい!!!
以下、会話はニュアンスですので悪しからず!
よこ『今回のツアーも色々ありましたね。ツアー先のホテルで酔っぱらったり。』
まる『酔っ払って1発ギャグやってたもんな』
よこ『どっくんに絡んでっていう事件があったりな!』
りょ『君さぁ、それ覚えてんの?』

亮ちゃん強気の君扱い(笑)
よこ『いやあんま覚えてない。そんであの何週間か後に呼び出しされてん、どっくんに。』
りょ『俺がその仕返ししたみたいなんやめてーや!』
よこ『何週間か後に着信あって』
すば『そんなんMCで酔って絡んでくるの迷惑なんでやめてもらっていいですかって言うの、言うてくる時点で嬉しいに決まってるやん!!』

亮ちゃんの気持ちを的確にきみくんに伝えるすばちゃん(笑)
そうそう、よこりょはおたがい大好きなくせに素直になれないツンデレさんやからねー(笑)
すば『あー!めんどくさいね!二人ともめんどくさい!』
よこ『俺(名古屋の泥酔事件を)覚えてないんやけど、大倉曰く肩組んだり太股触ったりしてたらしいからな。そんで次の日MCで(亮ちゃんに)あんなことやめて!って言われて。何日か後に今何してんの!?って電話来て、いや寝るよって返事したら、ちょ、来てよー!みたいな』

きみくんほんまに覚えてないんやね!
いつもあんま飲まんと介抱する側やから酔っ払うって珍しいよね!
そんだけ部屋飲みが楽しかったんやろうなぁ(*´ω`*)
よこ『俺はこの前のこと(名古屋での泥酔事件)もあるし、悪いなと思って行くわーみたいな返事をしたんすよ』
たー『あのさあ、この前のことがあるからとかじゃなくて、嬉しいから行ったんでしょ?』
りょ『ちょ!横山くん盛ってる!!!ちゃんとほんまのこと言おうや!!』
メン『盛ってるん?!』
りょ『お客さんの前やからって嘘つかんといて!何してんの?って俺が電話して、さっきの打ち上げ会場おるよーみたいな返事やったやん!寝るとか言うてないし!』
よこ『俺そのあと寝ようと思っててん!』
りょ『それは聞いてませーん!!!!!』

このやりとり小学生みたい(笑)
きみくんに必死な亮ちゃんほんまカワユス(*´ω`*)
りょ『電話のあと横山君と合流して普通やったやん!?俺そんなべたべたずっとしてないやん!?』
よこ『いや確かにずっとはしてないけど。どっくんが太股のこの辺りにドーン!って乗ってきて!!お尻揺らすねんか。彼ガリガリやから骨が当たってめっちゃ痛いねん』
ひな『まぁ亮は痩せ型やからね』
たー『(にやけながら)それが嬉しかったんでしょ?』
すば『その次の日横と会ってたんです。そしたら昨日のことまぁ嬉しそうに喋る喋る!!そんなんさぁ!この2人(よこりょ)のことやったら俺に言わんでええやんか!昨日錦戸があれやこれやと。目の前で錦戸の話ばっか!!!ハイボール進む進む!!ハイボールハイボール錦戸ハイボール!!』
ひな『錦戸つまみに』
すば『途中で間違えて、すみません錦戸1つーって』
よこ『それめっちゃおもろいやんか!!』

よこすばで遊んでるのに、亮ちゃんの話ばっかりのきみくんとか!!
きみくんどんだけ嬉しかったの!!!
よこりょかわいすぎる(*´ω`*)
これからお互い定期的に飲みに行っちゃいなよ♥️(笑)
ひな『横は嬉しかったんやろ?』
よこ『まぁ珍しかったからね』
りょ『横山くんって楽屋で二人になった時に昨日大丈夫やったか?とか言ってくれるよな!』
よこ『俺きっしょ!(爆)』
すば『よこにぃー!!!』
メン『よこ兄!!!』
たー『素直にならな!私の事好き?って聞かれて素直に言われへんタイプやろ!』
まる『態度でわかるやろ!的なな!』

きみくん照れ屋さんやからね!
きっと好きとか言わんと思うわ!
たー『ねぇ横山くん俺らのこと好きですか?』
よこ『そりゃ関ジャニ∞でメンバーやからな』
たー『そうじゃなくて!!』
まる『言い訳が聞きたいんじゃない!!好きって聞きたいだけ!!!』
たー『新曲のタイトルみたい(爆)』
よこ『まぁ飲んだのも久しぶりですしね』
たー『どうしたん急に仕切り出して。はぐらかすなよ。俺らのこと好きなんでしょ?』
まる『最近(メンバーが)思うようにいかんでしょ?』
よこ『ハハハ!おん、思うようにいかん(笑)』
まる『当初よりみんな横山くんこといじり出してるから』

この辺で突然ひなちゃん参戦!(笑)
ひな『ええなぁ。俺も誘ってくれよ!!!』
すば『ちゅーう!ちゅーう!』
よこ『俺そんなんちゃうし!そんなんできんし!俺酒要るし!』
すば『お前はハイボールがないと何もできんのやな!!』

やっぱりお酒がないと誘う勇気が出ないきみくんなのでした(笑)
このよこりょのやりとりほんまかわいかったぁ(*´ω`*)
もうMC聞きながら悶え死ぬかと思ったよね!!(真顔)
これからもどんどんよこりょは絡んでいくべきだと思います(っ`•ω•´c)

以上、京セラ2日目の萌えポイントでした!!
すばちゃんの上半身裸でギターとよこりょに全部持ってかれたよ(笑)
また思い出したら追記していきますね(*´ω`*)
明日はいよいよJUKEBOXツアーのオーラス!!
来れなかったeighterさんの分までこれでもかってくらい楽しんで来ることを誓います!!!

ほなおつ。
スポンサーサイト
2014.01.19 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2398-bf87d73d
