--.--.-- 
エイトさんの地元•大阪で楽しすぎる時間を過ごしたゆかりですけども。
JUKEBOXツアーもいよいよ最終地までやってきたんやねー!
長かったよーであっという間やったわぁ。
以下、今日の萌えポイント\(^o^)/
ネタバレがっつりありなんでご注意ください。



【関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKEBOX@京セラ(2014年1月17日)】
今日のお席はアリーナF8ブロック\(^o^)/
バクステ真横のブロックでメンバーが近ーい!!!
友達の同行者の方が行けなくなったので、急きょお誘いいただいて参戦してきました。
こんな素敵なお席に入れて幸せすぎたよ( ´ ;ω; ` )

今日イチの萌えポイントはなんて言っても狩さん!!
男気対決なのにまさかの女装で登場っていうね(笑)
女装の内容は
きみくん→セーラー服(髪型はおさげのヅラ)
すばちゃん→チアガール(髪型は地毛をハーフアップ)
章ちゃん→スクール水着(黄色の水泳帽も着用•爆)
たーくん→チャイナドレス(髪型は金髪ロングのヅラ)
このすばちゃんのチアガール&ハーフアップがほんまかわいすぎた!!!!!
ポンポンも持っててね、歌の途中に
すば『ファイっ!!!!!』
ってずーっと言ってて。
この言い方もかわいくて萌えでしかなかった!!
チアガール姿のすばちゃんはミニスカ&ルーズソックスでワキ毛ボーボーって言う(笑)
そういえばすばちゃん、あご髭だけじゃなくて口もとにもお髭が生えてたー!!
すばちゃんのお髭は大好物♥️
そんなすばちゃん好きだー♥️
狩さんたちはコスプレ大会になってるのに、ビーストさんはぶれない!!
男気溢れるふんどし姿でした♥️
バクステ真横やったからふんどしガン見できたの\(^o^)/
亮ちゃんが薄っぺらかった!!(爆)
そして亮ちゃんはハワイ焼けなのか真っ黒でした(笑)
対決がどんな結果になるのかほんま楽しみやわ(*´ω`*)

MCはめずらしくすばちゃんからしゃべり始めた!!
すば「いや~」
ひな「どうしました?」
すば「ええ感じですわ」
よこ「心の声大きくなりすぎやろ」
すば「すみません。やっぱりライブ楽しいですな」
たー「大雑把な感想(爆)」
よこ「最後のライブが1月の2日ですか?少し経ちましたけど元気ですか皆さん」
りょ「元気ですよきっと」

ええ、あいかわらず元気でしたがなにか?(爆)
こんなまったりしたとこからきみくんの香水の話になって。
すば「今日ね横山が初心に戻るって言い出して」
よこ「もうええんちゃうその話は」すば「いつも円陣組むやないですか」
よこ「その話はええよ、すばる!」
すば「円陣くむ時にめっちゃいいにおいするんです。香水つけてるんですよ!!!」
ひな「香水つけることが初心に戻ること!?」
たー「5年位前に使ってたやんな?」
よこ「ドリボの時に使ってたやつ」
たー「俺の匂い的なこと言うてたやん。丸にもつけてええよ言うてたし」
すば「たまたま隣に横が来た時、ふわぁっていいにおいがして。何モテようとしてんねん!!!」

きみくんモテようとして香水つけたの?(爆)
そんなことせんでもきみくんモテモテやのに♥️
きみくんの匂いを近くで嗅ぎたい(爆)
そっからついに決まった新年会の話に。
よこ「新年会ね!ついにすることになったんですよ!」
すば「一人一人にこっそりメールするのやめてくれん?」
よこ「ちゃう、すばるにだけこっそり送った。他はまとめて送ったよ!」
しょう「なんでだよ!なんですばるくんだけ別!」
よこ「お前ラインしてへんやんけ!」

あいかわらずLINEを信用してないすばちゃん(笑)
でも前に姪っ子ちゃんのLINEのつぶやきの話してたよね?
疲れたってつぶやいてるのを見てどーしようかと思ったって。
LINEやめちゃったんやねー。
よこ「俺マネージャーさんにみんなが一番都合いい日聞いて回ってさぁ。そしたらマネージャーさんにも言われたよ、次の日は横山さん家に全員迎えに行けばいいんですか?って。何時に行きますか?って。」
すば「結局横ん家でええの?」
よこ「俺んちは嫌!」
会場「えーーー!!」
よこ「何でお客さんエエーー!!なんじゃ!関係ないやろ!」
すば「お客さん関係あるだろうが!お客さん入るだろ横ん家に全員!!」
よこ「俺ん家どんだけデカいねん!!!」
すば「リビングこれ(アリーナ)くらいある!」
ひな「テレビもこれ(メインモニター)くらいある!」

すばひなの悪ノリ(笑)
いじられまくるきみくんがほんまかわいかったぁ(*´ω`*)
すば「(きみくん家には)バカラの招き猫もあるしな!俺ももらったけど」
りょ「えっ!俺ももらったよ!?」まる「俺も!」
しょう「俺も!!」
たー「(もらってない)」
ひな「(もらってない)」
すば「ヨコの呪いや!!」
よこ「ちゃうって!皆にあげようと思っててん!!今年の誕生日!!」
すば「お前そんなバカラの招き猫ばっかメンバーにあげてどういうつもりや?」
りょ「盗聴器とか仕込んでへんやろな!!!」
たー「このストーカー!!!」
ひな「なんで俺の今年の誕生日プレゼント先に言うねん!!!!!」

ひなちゃんバラされちゃったね(笑)
でもきっときみくんのことやから、バカラ以外にも用意してくれるよ!!
ちなみにこのバカラさんはけっこういいお値段でした(爆)
新年会はきみくん家か外のお店屋さんに行くのかの話しで、すばちゃんがきみくんにふぐ屋さんを提案したらしく。
それを聞いた錦戸さんが
りょ「すばるくんふぐ屋さん行きたいん!?」
よこ「ふぐ屋がええんちゃう?ふぐ屋がええんちゃう?ってノリノリやったやん」
すば「俺をいじるな!!!横ほんまめんどくさい!めっちゃ場所とか悩んでるみたいな感じ出すやん!どうしよう。。。みたいな!!」
すば「だから俺案出してあげたんやんか!そしたらそれええなぁみたいなん言うてたのに!」
よこ「正直言うていい?俺はこの場のノリで皆が新年会したい言うてるんか、ほんまに来たいんか分からへん!」
たー「したいよ!」
よこ「汚されるの嫌やし」
たー「汚さへんよ!!!」
よこ「おしっことか立ってするやん!?」
しょう「じゃあ俺座ってするよ!」
りょ「(ものっそい笑顔で)俺風呂場でするよ!!!」
よこ「風呂場!?!?開けたらくさっ!って嫌やわ!!」

あいかわらずトイレにこだわるきみくんと、リアルにお風呂場でやりそうな勢いの亮ちゃんなのでした(笑)
たー「横山くんワインも買ったって言ってたしさ!」
よこ「あれはたまにすばるが遊びに来るから」
たー「すばるくんの為だけなん!?俺らの為じゃないん!?すばるがうちに来るから的な!?はっきりしてよ!!!!」
よこ「お前は俺の女か!!!」
すば「え?なんなん?そういう目的やったん?俺を酔わせたいん?」
ひな「お前すばる狙いなん?決め打ちはあかんぞ!」
よこ「ちがっ!!!」

またしても三馬鹿\(^o^)/
今日のMCはすばちゃんがノリノリご機嫌さんでいっぱいしゃべってたのが印象的でした✨

以上、京セラ初日の萌えポイントでした!
MCの会話はニュアンスなので悪しからず。
その他の萌えポイントもいーっぱいあるんやけど、眠気が限界(´-ω-`)
また後日追しますね!

ほなおつ。
スポンサーサイト
2014.01.18 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2396-4355b38c
