上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
『永遠の0』を見てきたゆかりですけども。
一昨年の夏に原作を読んでから、映画の公開を心待ちにしてて。
ようやく見に行くことができました!!
原作を読んだときも最後の50ページくらいは涙が止まらなかったんやけど(泣)
映像で改めて見るとあかんかった( ´ ;ω; ` )
どんな内容か知ってるはずやのに後半は嗚咽がもれるくらい号泣。
この映画の感想を言葉にするのが難しくて。
戦争が大変やったってことは頭では理解していたつもりやったけど、実際生きてた訳ではない。
当時の命の尊さや、儚さ、どうやって生き抜き、またどうやって死んでいくのか。
最後の岡田くんの目はその全てを語っていたと思います。
感じ方は人それぞれやけどあたしは見てよかったと思えた作品です。
もし興味のある方はぜひ映画館で見てください。

それにしても泣きすぎたからきっと明日は目が腫れてるんやろうなぁ(苦笑)
ただでさえ腫れぼったい目やのに!!(爆)
お家帰ったら冷やさなければ。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2014.01.12 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2393-65192b83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。