--.--.-- 
福岡2日目しゅーりょー\(^o^)/
今日もエイトさんと楽しい時間を過ごすことができました󾬚
以下、萌えポイント!!
ネタバレがっつりありなのでご注意下さい。


【関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKEBOX@福岡(2014年1月2日)】
今日のお席は1塁側スタンド24列!
角度的には昨日よりメインステに寄ってて、センステを真横から見る感じでした(*´艸`*)
今日の一番テンション上がったのはやっぱりすばちゃんのレッドゾーン!!(爆)
ダブルアンコ終わりのはけ際にずーっと自分の両乳首を弄ってて(爆)
よこ『それグレーゾーンじゃない!アウトや!!』
すば『グレーじゃなくてレッドゾーンや!!(爆)』

レッドゾーンとか!!(爆笑)
すばちゃんはけっこう激しめに弄っていらっしゃいました(爆)
あと狩さんチームは昨日に引き続いてみんなコスプレしてて。
馬のコスプレをしたたーくんが台詞で
たー『お前らに馬乗りしてやる!!』
って思いっきり下ネタ言ってた(爆)
台詞のあとはいつもきみくんが角笛?的なのを吹いて曲に戻るんやけど。
今日はなかなか吹かんからたーくんがすべったままで(笑)
たー『はよいこうやぁ!!』
って嘆いてた(笑)
ビーストではバクステで亮ちゃんが紙吹雪の噴射口に気づかず近づきすぎてて。
勢いよく紙吹雪が放出されたから慌てる亮ちゃん!
そんな彼はふんどし姿なのでした(爆)

アワアワする亮ちゃんがめっちゃかわいかったぁ󾬚
双眼鏡で亮ちゃんガン見してたときやったから思わず吹き出したもん(笑)
ちょっと天然な亮ちゃんでした!
そんな亮ちゃんは開演前のアナウンスもやってて。
もちろん噛みながら(爆)
アナウンス終わりの締めの言葉は
りょ『Happy New Year!』

このあたりからも亮ちゃんのご機嫌っぷりがわかるわぁ(*´艸`*)
たこやきさんのすばちゃんのピー紙は明太子やった!!
願えば叶うのね!!(笑)
最後は
すば『俺の明太子。辛めの明太子。。』
って言いながらフェードアウトしていった(爆)

新年早々すばちゃんらしい下ネタをありがとうございました!(笑)
そんなすばちゃんが好きだぁ󾬚
T.W.L終わりでトロッコに乗るはずやったすばちゃん。
でもなぜかトロッコが足元に来なくて。
ステージが下がってしまったから『えいっ!!』てトロッコに飛び乗るすばちゃんがカワユスでした󾬚
ブリュレでは章ちゃんがアコギをがしがし弾きながら見下し舌ぺろって!!!

これがセクシーでエロめで!!
章ちゃんにきゅーんってなった(*´艸`*)
MCで昨日解禁された24時間テレビのことも報告してて。
きみくんが、
よこ『8周年で初めてメインパーソナリティやらしてもらって。次が10周年っていう節目でまたやらせてもらえるのが嬉しい』
って言ってたけど、前回は2011年の7周年の時やんね?
周りの人も気づいてなかったけどあたしは聞き逃さんかったよ!
思わずMC中に『やってない!!』ってツッコんでしまったわ(爆)
最初の挨拶で『くそ』が大流行(爆)
たー『今日はくそ忙しいなかありがとう!!くそ盛り上がっていきましょう!!くそ良いライブにしよう!!くそー!!!(爆)』
しょう『みんなくっそ好きー!!くっそ楽しもー!!!』
ひな『くそ村上信五です(爆)』
たー『(大喜びで)あってる!あってる!』

たーくん嬉しがりすぎ!!(爆)
すばちゃんの挨拶はツンデレ全開!!
煽るだけ煽って最終
すば『うるさい!!!』
って(爆)
そんなツンデレなすばちゃんが大好きです󾬚

本日2回目(笑)

以上、福岡2日目の萌えポイントでした!
とにかくメンバーみんなテンションが高かった\(^o^)/
やっぱ地方公演はいいわぁ!
自由すぎるエイトさんが好きだ󾬚
次はエイトさんの地元・京セラ!!!
楽しむ準備はばっちり出来てるんで(笑)、おもいっきりお祭り騒ぎしたいと思います!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2014.01.02 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2384-55e2eb74
