--.--.-- 
あけましておめでとうございます󾭠
2014年も『∞アメちゃん∞』とゆかりをよろしくお願いいたします!!
ということで。
2014年元旦からエイトさんに会ってきたよー\(^o^)/
エイトさんの10ちゃいの幕開けを一緒にお祝いしてきました!
以下、萌えポイントなとなど。
ネタバレありなので閲覧注意です!!

【関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKEBOX@福岡(2014年1月1日)】

今日のお席は1塁側スタンド28列!
バクステ寄りで見やすかったぁ(*´艸`*)
今日はタワーに邪魔されることなくステージ全体が見れたよ!

あたしが今日一番テンション上がったのは狩さん!!
すばちゃんがきみくんに前からぎゅーって思いっきり抱き締められてたー\(^o^)/
ええ、いつものあそこです(笑)
最初はいつも通り後ろからやったのに、今日は抱き締める時間が長くて。
最終的に前から普通にぎゅってされてました󾬚
新年早々よこすば萌え(*´艸`*)
ありがとうございました!!!
MCは紅白裏話からのエイトさんが先輩からいただいたお年玉の話に。
あいかわらずきみくんはお年玉のことを『年玉』って言ってて。
メン『ヤンキー気質残ってるやん!!』
すば『でもそんな自分も嫌いじゃないんやろ?(爆)』
ってめっちゃイジられてた(笑)
照れるきみくんがかわいかったなぁ󾬚
エイトさんたちは紅白で太一くんや長瀬くん、岡田くんにお年玉をもらったらしく。
そのねだり方が完全に輩やった!!(爆)
太一くんに対して
ひな『太一くんお年玉下さい!なんぼもってますのん?もう財布の中身全部ください!!(爆)』
よこ『それでほんまに全部くれて、優しいよなぁ。』
ひな『でもあんま持ってなかったで?(爆)』

ひなちゃん!!
それ太一くんに失礼なやつ!!(爆)
そっからお年玉を誰かにあげる話になって。
よこ『年下の子にくれって言われたらあげなしゃーないよな!』
くらりょ『ちょーだい!!』
すば『(無言で一歩前に出る)』
よこ『なんですばるも欲しがってんねん!!一番羽振りいいくせに!!』

そうなんやぁ。
すばちゃん一番羽振りいいんや\(^o^)/
あたしにもお年玉下さい(爆)
あとMCでひなちゃんに悲劇が!!
亮ちゃんが隣にいる章ちゃんにジェスチャーでドリンクいるか聞いてて。
章ちゃんが頷いたから2人分のドリンクを持ってきたんやけど、ひなちゃんには一切聞かず(爆)
ひなちゃんは寂しく自分で取りに行っていたのでした。

亮ちゃん、明日からはひなちゃんにも聞いてあげてね!!
あとねー、亮ちゃんがきみくんの乳首を触ってきみくんが悶えてたとか(爆)
たこやきさんのすばちゃんのピー紙が門松やったとか。

あたし的には明太子希望!!(爆)
章ちゃんの最初の挨拶で『はじまりの歌』っていう謎の歌を歌ってたとか。
そのなかでやった猫のポーズが死ぬほどかわいかったとか󾬚
すばちゃんはLINEを信用してないとか(爆)
新曲の『ひびき』が聞けたとか󾭠
新年から内容盛りだくさんで大満足なエイトさんライブでした\(^o^)/

明日もエイトさんに会いに行くので早く寝なければ。
また思い出したネタがあれば追記していきますね!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2014.01.02 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2383-79cb5b81
