--.--.-- 
名古屋最終日しゅーりょー!!
それと同時に2013年の生エイトさんをしっかり見納めてきました\(^o^)/
ここ何年かは年末に京セラで会えてたからなんか変な感じやけど。
今日も思いっきり楽しんできました󾬚
以下、プチ感想文。
ネタバレありなので閲覧注意です。


【関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKEBOX@名古屋(2013年12月23日)】
・今日のお席は3塁側1階スタンド33列。
メインステ寄りやったんやけど、メインステにある塔が邪魔で(爆)
MCのときに7分割されてるスクリーンで見事にすばちゃんの表情だけが見えませんでした(´;ω;`)
うぅすばちゃん(泣)
・今日の1番のポイントはMC!!
よこりょ祭りでほんまにおもしろかったぁ!!!
お腹痛くなるまで笑ったもん(笑)
【MC】
昨日の夜中にホテルで飲んでたよこくら。
そこに水を取りに来たまる章ちゃんが合流して。
いい感じに酔っぱらって夜中の2時に亮ちゃんに電話し始めるきみくん(爆)

きみくんめっちゃ迷惑よね(爆)
寝かけてたのにきみくんからの電話で起こされた亮ちゃん。
画面に『よこやま』の文字を見て1回電話をおいた亮ちゃん(爆)
でも電話の内容が気になって折り返す亮ちゃん(笑)

亮ちゃん素直じゃないんやからぁ󾬚(笑)
電話できみくんから
よこ『廊下に出ろ』
って言われて出てみたら、上下ピチピチジャージを着た真っ赤な顔したきみくんが部屋に乱入(爆)
きみくんに部屋から引っ張り出されて飲みに強制参加させられた亮ちゃん(笑)
やたらきみくんが近寄ってきて身体中を触られまくる亮ちゃん!!(笑)
結局1時間以上触られ続け、お尻を追いかけられ続けた亮ちゃんなのでした(笑)

ちなみにきみくんにはあんまり記憶がないらしい(爆)
このきみくんと亮ちゃんのやり取りはまるちゃんが携帯でずーっと録画してたらしく。
まるちゃん!!!
その動画をぜひとも全世界に公開して下さい!!(真剣)

こんなやり取りが行われていたときにすばちゃんは何をしていたかと言うと。
飲み会が開催されている部屋の隣の部屋で、うるさくて眠れない夜を過ごしたそうです(爆)
すば『福岡からはホテルの部屋を考慮してもらえるように交渉ずみや!!!』

すばちゃーん!!
そんな切ないことは言わずに次からは一緒に飲みに参加すればいいのに!!(爆)
この飲み会で、名古屋2日目で話してた新年会のこともきみくんがノリノリで計画しだして。
きみくんのお家に布団7セットとパジャマが用意されて開催予定らしいよ!!
ぜひともその様子をこっそり撮影して公開して下さい(爆)

今日のMCはよこりょ祭りで、しかもきみくんが亮ちゃんにベタベタしてるっていう、いつもと逆パターン(笑)
ほんまかわいかったわぁ(*´艸`*)
もっといっぱいよこりょのいちゃつきが見たいゆかりなのでした(笑)
・今日のたこやきさんのすばちゃんのピー紙は名古屋の定番待ち合わせスポットの『ななちゃん人形』
今日の言い方はあんまり下ネタっぽくなかった!(爆)
・すばちゃんのココロ空モヨウ前の恒例お着替えタイムはめっちゃ勢いよく脱ぎ捨ててたぁ󾬚
すばちゃんセクシー(*´艸`*)
・All is wellのたーくんの大サビでたーくんが歌えなくて。
どーしたんかなぁって思ってモニター見たらたーくんが泣いてた(泣)
章ちゃんも泣いてたし(泣)
もらい泣きしそうになったよ(´;ω;`)
・亮ちゃんがアンコール前のMCで
りょ『(ここにしかない景色の)出だしを一緒に歌いましょう』
って言って、みんなで『よーこそー♪』って歌って󾭠
ほっこりした(*´ω`*)
・ダブルアンコ前に安田語録をメンバーがノリノリで言ってた!(笑)
『いっぱい遊ぼなぁ』とか『お前ら当たりくじやー!!』とか(笑)
みんな章ちゃんのこと好きすぎ!!(笑)
・ダブルアンコできみくんが
よこ『悔い残すなー!!!』
って言ったらすかさずすばちゃんが
すば『ここで明日からの仕事のこと考えてるやつらおらんやろ!!』
ってつっこんでた!!

すばちゃんの言う通りやと思います(笑)
・ダブルアンコでアリーナに降りて外周を歩く亮ちゃん。
バクステまで歩いていったけど高くて登れへんかったとこに、たーくんが手を伸ばして乗せてあげてた!!
くらりょ萌え󾬚

以上、名古屋最終日のプチ感想文でした\(^o^)/
2013年の生エイトさんも無事に見納めたし。
次は2014年の元旦からエイトさんとわちゃわちゃできるのが楽しみで仕方ない󾬚
まだお仕事あるから、エイトさんを励みにがんばるよー!!!

ほなおつ。
スポンサーサイト
2013.12.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2381-702a44f8
