--.--.-- 
名古屋2日目しゅーりょー!!
今日もエイトさんと楽しい時間を過ごすことができました(*´艸`*)
以下、ちょっとした感想文。
ネタバレありなんで閲覧注意です!!

【関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKEBOX@名古屋(2013年12月22日)】

・今日のお席は天井最前列やったけど、バクステ真正面でめっちゃ見やすかったぁ󾬚
銀テもいっぱい飛んできたし、ヤンマーのバズーカは天井の一番後ろに届きそうな勢いやった!!!
あのバズーカすごいね\(^o^)/
天井でも思いっきり楽しめたよ!!
・今日の1番のポイントは誰が何と言おうと狩!!!
まさかの章ちゃんサンタさん(スカート着用)+よこくらすばちゃんのトナカイさん󾬚
きみくんがMCで
よこ『正々堂々と戦おうや!!』
って何回も言ってたから、絶対なんか仕込んでると思ってたんよね(笑)
そんで登場したらサンタさんとトナカイさんなのでした(笑)
章ちゃんはスカート履いてそっち系キャラ押しで『獲物よー󾬚』って叫ぶし(笑)
たーくんは台詞で『会場にいるサンタさん、僕のこと連れ帰ってな』ってぶりっ子するし(爆)
きみくんは相変わらずすばちゃんのことぎゅーって抱くし(笑)
狩チームほんま見所満載すぎ!!
明日はどんな演出見せてくれるのか楽しみやわぁ(*´艸`*)
・ココロ空モヨウ終わりにキーボードのコードにひっかかるひなちゃん(笑)
それを見てMCの立ち位置からすかさず助けに行く章ちゃん!!
それを横目で見ながらドラムからMCの立ち位置に移動するたーくん!

たーくん、助けてあげようか(爆)
・MCは恒例のきみくんいじり(笑)
きみくんの家でクリパしたいメンバーと、家には呼びたくないきみくんとの攻防が!!
きみくん曰くメンバーを呼んだら部屋を汚されそうで嫌らしく。
ひな『(きみくん家に行く前は)お風呂入ってぴかぴかにしてから行くから!!』
って必死の説得(笑)
そこからなぜかきみくんがメンバー1人1人に宴会のお誘いをすることに(爆)
1人目まるちゃん→笑顔で了解
2人目たーくん→握手で了解
3人目すばちゃん→お誘いを半分聞いてお断り(爆)
4人目亮ちゃん→お誘いを聞く前にお断り(爆)
5人目章ちゃん→お誘いを聞く前に了解
6人目ひなちゃん→早く誘ってほしかったアピールして了解

この結果を受けて6人で新年会して、きみくんには写真で教えるっていう流れに(爆)
よこ『(写真から)店の場所特定して乗り込むからな!!!』

きみくん必死すぎ!!!
てか亮ちゃん絶対行きたいはずやのに淳じゃないんやから(笑)
いじられまくるきみくんがカワユスやったわぁ(*´艸`*)
・たこやきさんのすばちゃんのピー紙はエビフライ!
『俺のエビフライ。。エビフライ。。。』って名残惜しそうにエビフライ押しでした(笑)

あっ、このエビフライはもちろん下ネタ的な意味ですので悪しからず(爆)
・すばちゃんは最初の挨拶も下ネタ全開で(爆)
貧乳に巨乳にピーにピーやら(爆)
今日もすばちゃんはご機嫌さんでした\(^o^)/
・きみくんのトランペットは最初は心配やったけど、途中から安定してて!!
後半は今までで一番上手かったと思う󾭠
日々成長してるきみくんに感動(´;ω;`)
・アンコール前に亮ちゃんがしゃべってるのに、ドラムでカウントをとり始めるたーくん(笑)
おかげで亮ちゃんの挨拶が中途半端なことに(爆)
意思の疎通確認をお願いします!!(笑)


以上、22日の感想文でした!
明日は名古屋最終日\(^o^)/
年内最後のエイトさんです󾬚
1年分のありがとうをいーっぱい伝えてきたいと思います󾭠

ほなおつ。

スポンサーサイト
2013.12.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2380-6b53dcc5
