--.--.-- 
名古屋初日しゅーりょー!!
今日はとにかく近かった\(^o^)/
記憶が近かったってことしかないもん(爆)
そしてすばちゃんをこれでもかってくらいガン見してきたよ󾬚
以下、すばメモφ(..)
すばちゃんオンリーやけど今日だけは許して下さい(笑)


【関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKEBOX@名古屋(2013年12月21日)】
・今日のお席はアリーナA8ブロック!!!
しかも9ブロ(9ブロがセンター)寄りの前から4列目っていう神席でした󾬚
アリーナ席でこんな近いのってエイトじゃ初めてかも!!
ほんま当ててくれた友達に感謝です󾭠
・こんなに近いことなんて今後一生ないかもしれへん!!
ってことですばちゃんをひたすらガン見してきました󾬚
今回の構成はメインステを使うことが多くてほんま見放題\(^o^)/
・とりあえず今日一番のすばちゃんのツボは生着替え!!!!!
ココロ空モヨウ前にちょっと暗転するんやけど、そこですばちゃんがTシャツ着替えてました󾬚
潔くがっと脱ぐすばちゃんに男気感じたよー󾬚
・あと最後スタッフさんたちに拍手してるときに、すばちゃんがズボンのベルトを使ってピーの真似してた!!(爆)

下ネタすぎて文字にはできません!!
諸々想像して下さい(爆)
・フロート乗ってるときは手すりを使ってピーしてたし(爆)
・たこやきさんのピー紙はシャチホコで、下ネタ替え歌してたし(爆)
とにかくすばちゃんはご機嫌さんでした󾬚(笑)
・他には札幌での狩チームが上半身脱いだっていうのは前のレポで書いたけど、その裏話的なのをよこすばが話してて。
上半身裸のよこすばが抱き合って、笑って歌えんくなったとき。
よこ『札幌ではすばるの肌がもろに乳首に当たってた!!(爆)』

このときの何とも言えないすばちゃんの表情がたまらんかったぁ󾬚
すばちゃんの困り顔が好きなのー!!!
・ちなみに今日は服着てたんやけど。
きみくんはきつめにぎゅーっとこれでもかってくらいすばちゃんを抱いてて\(^o^)/
目の前で見れてテンションMAXなあたしと友達なのでした(笑)

今日一緒に入った友達はきみくんファンなのです(*´艸`*)
・すばちゃんの謎の行動。
ギターのピックを足下に落として、また新しいピックを取ってた!!
足下に落とすなら客席に投げてー!!!って切実に思った!!
すばちゃんピック下さい󾬚(笑)

他にもすばちゃんポイントはいっぱいあるんやけど眠気が。。。
思い出したらまた追記していきまーす!!
今日はすばちゃんの夢が見れそうな気がする(*´艸`*)

ほなおつ。
スポンサーサイト
2013.12.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2379-73671407
