--.--.-- 
GLAYさんのアコースティックライブに行って来たゆかりですけども。
グレモバ限定ライブでまさか当たるとは思ってなかったから、当たったときはほんま嬉しかったぁ(*´艸`*)
14年前のJIROちゃんプロデュースで開催されたアンプラグドは行けなかった悲しい思い出・・・
なので14年越しの念願叶ったアコライ参戦なのでした󾭠
席は当日発券されるまでわからないというドキドキ感!!
引き替えてみれば2階席やったけどJIROちゃん真正面の通路横でとにかく見やすかった!!

エイトさん含めかなりの確率で通路横が当たるんやけど、見やすくて通路横ラブなあたしです(笑)
内容はアコースティックと言うことで座って鑑賞。
普段ライブで暴れてる曲もアコースティックにアレンジされてて不思議な感じ!
曲名はネタバレなので書きませんが『いつぶり?!』ってくらい久々な曲も聞けて大満足なアコライでした(*´艸`*)
今回はメンバーもずっと座ってるからこれでもかってくらいJIROちゃんをガン見できて!!
ハットにジャケットなJIROちゃんが素敵すぎた󾬚
足下はシルバーの靴で、座っていても足でリズムを取る姿は健在!!
あーかっこよかった󾬚
来年はデビュー20周年の記念YEARに突入!!
久々のGLAY EXPOも開催されるし、楽しみがいっぱーい\(^o^)/
GLAY EXPOは過去3回全部参加してきたし、来年も行けたらいいな󾭠

GLAYさん素敵なライブをありがとうございました󾬚
スポンサーサイト
2013.12.11 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2376-159de5fb
