--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
RYUHEI MARUYAMA
HAPPY ANNIVERSARY



まるちゃん󾬚
30歳のお誕生日おめでとうございます󾓑󾭠
今年もまた同い年になれたね\(^o^)/
毎年まるちゃんが追い付いてくれるのを日々心待ちにしているあたしです(笑)

男は30からって言うけど。
最近のまるちゃんはほんま男っぷりが上がってると思うねん!!!
東京ドームではまるちゃんのセクシーさにヤられたあたしです(笑)
スーツの脱ぎっぷりがたまらーん!!!
今回ほんま仕上げてきたねぇ(*´艸`*)
これからビーストでは確実にまるちゃんガン見してそうやわ󾬚

まるちゃんはほんまムードメーカーよね󾭠
まるちゃんの魔法の言葉でいつも笑顔になれるし元気になるよ!!
いつもありがとう(*´ω`*)
これからもエイトとeighterの元気の源でいてね󾭠

まるちゃん大好き󾬚
まるちゃんにとって最高で最強の30歳になりますよーに󾀼󾭠

∞2013年11月26日∞ ゆかり
2013.11.26 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2375-cb1c4351
