--.--.-- 
エイトさんとまたしても楽しすぎる時間を過ごしてきたゆかりですけども。
東京ドーム最終公演に参戦してきたよー\(^o^)/
本日のお席はアリーナD9ブロック!!
エイトさんの東京ドーム公演は47からずーっと参加してるけど地上に降りたのは初めてで。
ほんまテンション上がりました!!
以下、感想文。
がっつりネタバレしてるので、閲覧注意です!!

【関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKEBOX@東京(2013年11月10日)】

・今日のお席はアリーナD9ブロック!!
センステ前&ムビステが通るブロックでいろいろ幸せすぎました󾬚
真正面から見れたから演出もスクリーンの映像もばっちり見えたよ!!
・今日最大のすばちゃん萌えポイントはドリンクの飲み方!!
ドリンクボトルのキャップを口であけてそのまま飲んだのー!!!!!
これがほんまセクシーでカッコよくて!!!
センステでやってたからこれでもかってくらいガン見しといたよ󾬚
・タコヤキさんのすばちゃんのピー紙は『18禁アイドル』でした(笑)

毎回違うからこれからも楽しみやわ(*´艸`*)
・ソリソリのダンスがめっちゃかっこいい!!
真正面から見てきゅんきゅん󾬚
がっつり踊ってるのがよく見えてうはうはでした(*´艸`*)
・waterdropのすばちゃんのダンスがセクシー!!
ほんま色気ありすぎなんやけど!!!
32歳のすばちゃんの色気ダダもれです󾬚
・何の曲か忘れたけど、バクステらへんで章ちゃんがきみくんのほっぺにちゅーしようとしてた!
ちょっと背伸びしてちゅーする章ちゃんがカワユスでした(*´艸`*)
・青春ノスタルジーのきみくんのトランペットは昨日より安定してた󾭠
そんなきみくんを見つめるすばちゃんと章ちゃんがめっちゃ優しい表情で見つめてるねん!!
特にすばちゃんは立ち位置がきみくんの横やからずーっと見つめてました!

これもセンステやから肉眼でよく見えたのも嬉かったなぁ(*´ω`*)
・クラゲの章ちゃんの出だしは今日も替え歌で。
きみくんは緊張してトランペットを吹いたらいつも以上に汗をかくから、ちょっとでも涼しくなるよーにスボンに穴をあけたらしくて。
それを知ってた章ちゃんは
『スボンに穴をあける努力をしてがんばったトランペットが、うまくいってよかったね』
って感じの替え歌を歌ってました󾭠
これを聞いてきみくんが章ちゃんにハグ!!
よこやすのふんわりした関係がほほえましかったよ󾭠
・ビーストのふんどしに着替えるところがセンステやったから、これでもかってくらいガン見しといた!!
ふんどし姿になる前はスーツ姿なんやけど、着替えるときの亮ちゃんのネクタイの緩め方がかっこいい!!
似合ってるわぁ󾬚
・狩(仮)の『もう疲れたよ~なぐさめておくれよ~』のとこで、きみくんがすばちゃんを後ろから抱き締めるんやけど。
今日はめっちゃキツめに抱き締めてた!!(笑)
すばちゃん上目遣いできみくんをチラ見して照れてたもん!!!
よーこーすーばー\(^o^)/
・MCではきみくんのトランペットの話。
音楽担当のスタッフさんと楽器屋さんに行って、サックスかトランペットかを悩んでたとき。
よこ『(サックス持ちながら)どう?』
スタッフ『サックスは最近錦戸さんが買ってたよ』
よこ『(トランペット持ちながら)どう?』
スタッフ『いいねー!!!似合うよ!!』

このやりとりを延々繰り返して、結局トランペットをやることに。
その話を聞いた亮ちゃんは
りょ『俺のサックスあげる!!』

めっちゃ嬉しそうにきみくんに提案してた!!
亮ちゃんどんだけきみくんのこと好きなの!!!
でもきみくんにはお断りされてしまって悲しい亮ちゃんなのでした(笑)
・トランペットを始めたきみくんに、すばちゃんはトランペットのCDをプレゼント󾭠
すば『まさかよこにCDをあげる日が来るとは思わんかった!』
って言いながらちょっと嬉しそうなすばちゃん(*´艸`*)
いち早くそんなプレゼントするなんてすばちゃんらしいよね!
きみくんがトランペットをマスターしたらバンドでもいかしたいと。
いつかそんな日がくるのを待ってます󾬚
・イヤモニから聞こえてくるひなちゃんのピアノをべた褒めするきみくん!
ビバよこひな\(^o^)/

他にもいろいろ書きたいことはあるけど、時間がないので一旦アップ!!
続きは明日また追記します。

ほなおつ。

【ここから追記】
・MCにて。
1月から始まるたーくんのドラマの話になったときに、きみくんが
よこ『(お医者さんの役やから)白衣とか着るん?』
たー『白衣?』
よこ『白衣!』
たー『白衣!』
よこ『白衣!!』
たー『白衣!!』
よこ『なんで繰り返すねん!repeat after meちゃうわ!!(爆)』
すば『英会話教室みたいやったな!(笑)』

このくだりがめっちゃかわいかったのー(*´艸`*)
このときステージ上には狩(仮)チームしかいなくて。
あたしのテンションは最高潮なのでした(笑)
・MCの途中でふつうにオナラをした渋谷すばる(32ちゃい)
そしてそれを知らん顔する渋谷すばる(32ちゃい)
でも長い付き合いのきみくんにはバレバレなのでした(笑)
・ロックメドレーでムビステがバクステ→メインステに戻るとき。
ドラムセットはバクステ向いてるから、たーくんが正面見たらスタンド向きになるのね!
でもたーくんはドラム叩きながらムビステの下にいるうちらの方を見てくれて!!
ドラムに目を戻して、また下を見てっていうのを繰り返してました󾭠
ドラムを叩くたーくんを久々に間近で見たけど、やっぱりたーくんのドラム好きやなぁ(*´ω`*)
・ビーストでふんどし一丁になったひな亮が隣の通路をトロッコで通過したんやけど。
そのとき亮ちゃんがお尻に力を入れてきゅって筋肉しめてた!!
席も通路横やったからガン見しといた(笑)
そんなんしなくても亮ちゃんのお尻は十分引き締まって薄っぺらいですよー!!(笑)
・MCにて。
きみくんがトランペットを始めたっていう話の流れで、音楽やロックについて話し出して。
よこ『(KISSさんがやる舌だしポーズをしながら)ロックはこうやろ?!』
すば『ロック履き違えてるわー(爆)』

ここからメンバーにKISSポーズをごり押しされ始めたきみくん。
ライブ後半までに誰かとKISSポーズをすることに。
よこ『俺が肩組んだら一緒にポーズしてな!!』

誰が選ばれるかわからんドキドキ感が!!
おかげで後半きみくんから目が離せへんかったよ!(笑)
・そんなきみくんが動いたのがWアンコ前!
まず亮ちゃんを誘うもののあえなく撃沈(爆)
→それを見たすばちゃんがきみくんと一緒にやろうと提案!
→スクリーンによこすばが抜かれ全力でKISSポーズをするきみくんと、無表情なすばちゃんが!!(笑)
すばちゃんのイタズラしてやったり(笑)
→次にちっちゃい3人が並んで全力でKISSポーズ!!!
かわいすぎて萌え死ぬあたしと友達(爆)
→最後はよこひなで仲良くKISSポーズ!
夫婦の安定感ばっちりやね\(^o^)/

ぐちゃぐちゃですが思いだしネタです\(^o^)/
亮ちゃんのお尻の記憶は一生忘れません!!(爆)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2013.11.10 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2374-0036d52e
