--.--.-- 
エイトさんと楽しすぎる時間を過ごしてきたゆかりですけども。
関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKEBOX @東京ドームに参戦してきました\(^o^)/
今日のお席は1塁側1階スタンド2列目!!
東京ドームは毎回天井席常連やったから、1階に降りれて幸せやったぁ󾬚
とにかく近かった!!!
これに尽きる!!
席はどこでも楽しめるけど近ければ嬉しいのはヲタクの性ですね(笑)
以下、ちょっとした感想文。
ネタバレがっつりありなんで閲覧はご注意下さい。

【関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKEBOX@東京(2013年11月9日)】
・今回のステージ構成はメイン・センター・バックにステージあり。
真ん中にムビステありでメイン→センター→バックの移動は基本ムビステ。
たまにトロッコでアリーナブロックの間を通る。
外周なしでその分フロートと人力トロッコでスタンド周りを通る。

こんな感じのステージ構成でした!
・すばちゃんのビジュアルは濡れ髪センター分け+顎髭󾬚
昨日友達から聞いたときは『濡れ髪かぁ。。』ってちょっと萎えてたんやけど(爆)
これがセクシーすぎた!!!
しかも前半に着てた衣装が肩てろーんで!!!!!
すばちゃんの色気にやられっぱなしなゆかりなのでした(笑)
・きみくんの茶髪かわいかったぁ(*´艸`*)
フロートで来たときにガン見しまくったもん!!
照れてるきみくんにきゅんきゅーん󾬚
・他のメンバーはMステのときとかわらんビジュアルやったよ\(^o^)/
今回ほんまビジュアルいいわぁ󾭠
・1曲目が予想外すぎた!!!
まさかのブリュレのバンドバージョンとか!!!
最初メインステに幕が降りてて、前奏聞こえたときはいつものダンスを想像してたのね。
そこで幕が取れたらまさかのバンドスタイル!!!
テンションあがったよー\(^o^)/
・ライオンちゃんが聞けた!!!
これまた予想外!!
大好きな曲やけどアルバム曲やし、もう2度と聞くことはないんやろうなーって勝手に思ってたのね。
だから今回聞けてほんまに嬉しかったぁ󾬚
選曲してくれてありがとー!!
・タコヤキさんのすばちゃんのピー音はライブでも健在(笑)
しかも口元を隠すための紙までスタンドマイクについてた!(笑)
でも最後だけ思いっきり下ネタ入れてたけど(笑)
とてもじゃないけどここには書けません(爆)
・新曲の『ココロ空モヨウ』も聞けたよ(*´ω`*)
バンド曲でエイトっぽい感じ!!
PVもスクリーンでちらっと流れててメンバーかPVかどっち見ようかめっちゃ悩んだ(笑)
・青春ノスタルジーはきみくん祭り!!!
きみくんトランペット吹くのめっちゃがんばってたんよ!!!
最初だけ音はずしたけどあとは完璧で。
そんなきみくんを見つめるすばちゃんの目が真剣で、きみくんと同じくらい緊張してた。
きみくんが無事に吹き終わったとき泣きそうになったよ(´;ω;`)
・青春ノスタルジーのあとのクラゲの出だしの章ちゃんのところで、章ちゃんが替え歌したの!
トランペットがんばったきみくんをめっちゃ誉めてて。
それを聞いてまた泣きそうになった(´;ω;`)
完全にアドリブで思ったことを伝えた章ちゃんもすごいなぁって感心したよ!
・対決曲はあたし的に絶対『ビースト』の勝利やと思う!!
だって3人が最後にふんどし一丁になるんやで?!(笑)
身体張りすぎ!!!(笑)
亮ちゃんのふんどし姿は薄っぺらかったわ(笑)
狩(仮)は予想通りの衣装でした!!
お家に帰ったらさっそく投票しなければ!!
・MCではきみくんに構ってほしい甘えた亮ちゃんが登場(笑)
きみくんに陰陽屋さんのことを聞かれて
よこ『どんな話なん?』
りょ『それは横山くんに話すん?それともお客さん?』
よこ『そこはお客さんやろ!!てか俺とお客さんで話違わんやろ!』
りょ『なんでーよ!楽屋で聞いてよ!!!』
よこ『楽屋で聞いたら変な空気なるやろ!!』
りょ『ならんよ!!!聞いて!!』

完全に構ってちゃんな亮ちゃん(笑)
ほんまかわいかったわぁ(*´艸`*)
・MCで他にはメンバー同士の実家訪問の話をしてて。
すばちゃんはたーくんの実家に遊びに行ったことがあると。
そこで寝起きにすばちゃんが
すば『ラーメン作って』
って甘えてきたらしい(笑)
こんなすばちゃん想像して萌えない訳がない!!!
たーくんはもちろん作ってあげたそうです(*´艸`*)
・ひなちゃん家は基本薄味らしく、みんなで遊びに行ったときにもつ鍋を食べて錦戸さんが一言。
りょ『味うっす!!!!!(爆)』

錦戸さん、人様のお家なのでオブラートに包みましょう(笑)
あとひなちゃん家のカレーは素材の味がいきてて、カレーなのに人参の存在感がすごいらしい(爆)

村上家は健康思考なのね!
だからあんなムキムキなひなちゃんが誕生したのね\(^o^)/
・章ちゃんの家に遊びに来て、家の前でヤンキーに絡まれた山田。
その原因はまるちゃんがヤンキーをガン見してるから(爆)
どうやらまるちゃんはヤンキーが怖くて『こっち来るな』って思いながらガン見するらしい(笑)

そりゃ絡まれるよね!
あとまるちゃんは移動中にかわいい子を見ると、首がもげるくらいの勢いで振り返って見るらしい(笑)
まるちゃんって本能に忠実なんやね!(笑)
MCは珍しく全員参加で、すばちゃんもいっぱいしゃべってくれて嬉しかったぁ!
・Dear summer様の出だしのくらやすがいちゃつきすぎ!!
見つめあってたーくんがだんだん章ちゃんに近づいていって!
最終的に章ちゃんの腰抱くくらいの距離までいったよね(笑)
くらやすどんだけ!!!
・たーくんが首に赤のぼでーしーるつけてた!
キスマークっぽく見せてファンの子ドキドキさせようっていう魂胆やったらしいけど。
たー『すばるくんにキスマークつけられたみたいで、ドキドキする!(笑)』

あたしはすばちゃんキスマークつけられたい!!(爆)

他にもいろいろ書きたいことはあるけど時間ないから一旦アップ!!
また徐々に追記していきたいと思います󾭠

ほなおつ。
スポンサーサイト
2013.11.10 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2373-40354f33
