--.--.-- 
関ジャニ∞ LIVE TOUR 『 JUKE BOX』
本日11月8日よりスタート!!!!!!!

今年もツアーの季節がきたー\(^o^)/
エイトさんと楽しい時間を過ごせる素敵な3ヶ月間󾭠
去年は8周年で内容盛りだくさんでいっぱいエイトさんに会えたから、今年は会えない時間がめっちゃ長かった(´;ω;`)
その分エイトさんへの愛情はいっぱい育ったけどね!!(笑)
昨日からグッズがプレ販売されてたから、友達にお願いして買ってもらったグッズの画像見たけど。
すばちゃんが本気出してきたー󾬚
ハット+髭=最強!!!!!!!

何回も言うけどあたしはすばちゃんのお髭が大好きなのです󾬚
見た瞬間、男前すぎて死ぬかと思った!!(真顔)
てか今回グッズのビジュアル、メンバーみんないいよね!!
47以来のうちわ全買いしそうな勢いやもん(爆)
もこもこポーチももこもこトートもカワユスやし󾬚
Tシャツを買うとしたらあたしは黒派です!!
早く手元にほしいなぁ(*´ω`*)
昨日のヒルナンデスやきみくんレンジャーを見たら、なにやらきみくんが茶髪になったっぽいよね?
きみくんの茶髪なんてほんまいつぶりやろ?!
楽しみが増えたよー\(^o^)/

エイトさんも。
eighterさんも。
スタッフさんも。
ツアーに関わるすべての人が病気や怪我なく、みんな笑顔でオーラスを迎えられますように󾭠
あたし的初日は明日9日!!!
今日はネタバレ我慢してドキドキしたいと思います(*´ω`*)

ほなおつ。
スポンサーサイト
2013.11.08 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2372-21adf742
