--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
RYO NISHIKIDO
29th HAPPY ANNIVERSARY


亮ちゃん󾬚
29歳のお誕生日おめでとうございます󾓑󾭠

8EST@広島で突然やって来たりょーたんブームは今も継続中!!(笑)
最近は流星の絆を引っ張り出してきて大好きな泰にぃを見てニヤニヤしてました󾬚
そんなりょーたんは今はドラマの真っ最中やね!
しょーめいさんがかわいすぎて毎週きゅんきゅんしてるよ(*´艸`*)
ツアーと平行してドラマの撮影もして。
それが終わったら『抱きしめたい』の番宣が始まるんかな?
昨日映画を観に行ったら『抱きしめたい』の予告が見れたよ󾭠
予告だけで切なさが伝わってきたから、本編見たらヤバそう(泣)
2月の公開が待ち遠しいな(*´ω`*)

亮ちゃん大好き󾬚
亮ちゃんにとって最強で最高な29歳の1年になりますよーに󾀼󾭠

2013.11.03 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2370-4683d5db
