--.--.-- 
『The Covers』
本当に素敵な番組でした。
すばちゃんの曲によって歌い分ける表現力にただただ感動した
Love is overは力強くて。
スローバラードは優しい甘い感じで。
青春ノスタルジーはポップな感じで。
いろんな歌い方で魅了するからすばちゃんの歌に飽きるってことがなくて。
だからすばちゃんの歌が大好きなんやって改めて実感したよ


ビジュアルも最高!!
しゃべってるときの帽子にお髭なすばちゃんも素敵やったし

髭すばちゃん大好き
歌ってるときの濡れ髪に細身パンツもかっこよすぎた!!!
前髪がぱっつり真ん中わけじゃなかったらもっとよかったのに(爆)
きみくんレンジャーで書いてたけどこの番組の収録にきみくんが着いていったんやんねー見守るきみくんを想像するとニヤけるのが止まらんかったわ(笑)

NHKさんはいつもカメラ割りとかがあたしのツボをとらえてて!!
今回もその期待を裏切らない素敵な番組でした。
本当にありがとうございます
眠くなるまでひらすらりぴりぴしよーっと(*´ω`*)

ほなおつ。
2013.10.27 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2368-f61fd0cb
