--.--.-- 
エイト事はちょっぴりお久しぶりなゆかりですけども。
放置してる間もちゃんとeighterしてたよ\(^o^)/
最近のエイト事はツアーの当落があったり。
当落の電話が繋がらなくてイライラしたり(爆)
素敵なアルバムが発売したり?
3枚買って3枚ともステッカーで悲しくなったり(泣)
いろいろでしたー!!
ツアーはお友達のおかげもあり、無事希望の公演全てに当選することができました?
今年は5大ドームやし行っちゃえー!!ってことで(笑)
前回の5大ドームで日程が悪くて諦めた北海道にも参加するよー?
っていうか5大ドーム全部行くっていうね(爆)
真冬の北海道は初めてやからどんだけ寒いのか想像もつかんのやけど。
PUZZLEコン以来の北の大地が楽しみで仕方ない(*´艸`*)
スバラジですばちゃんも北海道でやっちゃう的な発言してたし。
密かにすば散歩を期待しているゆかりです(笑)
アルバムは張り切ってフラゲしたのに、特典DVDはBBQしか見てないっていう悲しさ(´;ω;`)
おかげで会報もネタバレ満載やったから見れないし。
1日が30時間あれば余裕で見れるのに!!!
週末にはどーにか時間作るぞーo(`^´*)

ほなおつ。

2013.10.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2367-8f8c9533
