--.--.-- 

 
BUMP OF CHICKENのライブに行ってきたゆかりですけども。
7年ぶりにバンプに会ってきたよー\(^o^)/
ほんま楽しかった!!!
この一言に尽きます。
社会人になってからなかなかタイミングが合わなくて。
久々にバンプのライブに行けて嬉しかったぁ
あたしが大好きな曲がアンコール1曲目に聞けたのー!!!

ネタバレとか全く見ないま行ったんやけど、まさかそんな古い曲が聞けるなんて思ってなくて。
腕あげながら嬉し泣きしてしまったよ(泣)
 
ふじくんの声はふわふわしてて(*´ω`*)
このふわふわボイスが大好きなのー!!!
そしてふじくんは今日はいっぱいお話してくれたの!!
あいかわらずふじくんは天然さんでした(笑)
バクステに移動したときにお客さんが
客『ふじくん愛してる!!』
って叫んだら、ふじくんが
藤『えっ?あいてる?!!』

って言ってズボンのチャック確認してて(笑)
これがほんまかわいかった!!!!!
あとふじくんの『ありがとう』って言い方が優しくて涙が出た(´;ω;`)
ありがとうを伝えたいのはこっちの方やのに。
久々のバンプのライブでほっこり幸せな気持ちをいっぱいもらったゆかりなのでした
次にまたツアーあったら絶対行くー!!!
素敵な時間をありがとうございました
 

スポンサーサイト
2013.10.17 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2366-e23debe0
