--.--.-- 

 
新車を購入したゆかりですけども。
社会人になったときに就職祝に買ってもらったラパンちゃんとお別れして(´;ω;`)
CMを見て一目惚れしたラパンショコラちゃんをお迎えしました
ラパン→ラパンショコラって、どんだけラパン好きやねんって感じやけど(笑)
西島さんのCMが素敵すぎたんやから仕方ない!!!
ショコラの内装もあたし好みで
フロント部分が赤で縁取りされてるのがポイント(*´艸`*)

やっぱり赤が好きだー!!(笑)
今回はナビもつけてDVDも見れるから、ドライブも楽しくなりそう
どこにお出掛けしよーか考えるだけでテンション上がるわ!
誰か一緒にドライブしませんか?(笑)
 
ほなおつ。
 
 
スポンサーサイト
2013.10.06 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2365-75852df5
