--.--.-- 
今週のSaturdayジャニーズは亮ちゃん
10月8日(火)放送開始のドラマ『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』について語ってます(*´艸`*)
追記は感想文です。
ネタばれありなのでご注意ください。
【タイトル】
難しいセリフ陰陽師役錦戸亮 ストレス解消法は?

めっちゃきらきらした文字で書かれてた!!
さすがエイトの若頭亮ちゃんは違うね!(笑)

【仕事】
・陰陽師なのでセリフが独特の言い回し
・呪文もあって何回も声に出して読んで覚えてる
・セリフは家で覚えているが今回は無意識に声が出ている
・難しい漢字もあって辞書なしでは読めなかったり
・陰陽師というものを知るために映画も見たが参考にするということはない
・解釈もいろいろあるし、どこまで忠実かもわからへんから
・「安部祥明」は霊感はないし歯に衣着せぬ物言いをする占い師だが、洞察力があり、結局相談事をうまく解決する占い師
・「占い師に相談するなら何を相談する?」と聞かれるが、(相談事は)ない方で自分で解決する
・その姿勢でストレスはたまることはない
・(ストレスではなく)サーフィン行けてないなぁって思うくらい(笑)
・テレビの裏のコードをきれいに束ねたり、Tシャツの色をそろえたりすることでスッキリする

亮ちゃんのストレス解消法がそれって!!(爆笑)
あいかわずコードが好きですね(笑)
あたしの部屋のテレビの配線もどうにかしてくれへんかな(爆)
ドラマも来週から始まるし番宣も出るかなぁ?
今週末はレコちゃんの容量確保をがんばらなければ!!

【プライベート:旅行に行った香港での写真】
・旅行が好きで休みが数日あれば海外にひょいと出かける
・マグロ専門店の名前が『錦丼』やったから看板の前で写真を撮った

錦丼(笑)
完全にネタやん!!
すてきなお店の名前やわぁ(笑)
亮ちゃんの私服はキャップにGジャンからフードを出して、赤いパンツっていうよく見る感じ(笑)
ほんまブレへんよね(*´艸`*)

【グループ:メンバーとの集合写真】
・もうすぐアルバムが発売されてツアーが始まる
・(ツアーは)今の僕らにできることを精一杯やるだけ
・楽しんでもらうためには僕らも楽しみたい
・ソロ活動が多いが集まればしょうもない話をしてほっとする

この集合写真がめっちゃいい笑顔やねん
ジャニショで売ってくれへんかなぁ?
亮ちゃんにとってエイトはホームやもんね!
掛け持ちしてた頃からも「エイトに戻るとほっとする」って言ってたし。
いい空気感なんやろうなぁ(*´ω`*)
アルバム音源も何曲か解禁されてるし発売がほんま楽しみ!!
ツアーのことは神様仏様ジャニー様に祈るしかないです(笑)


以上、亮ちゃんのSaturdayジャニーズでした
いよいよドラマの放送が始まるね!!
CMを見るたびにニヤニヤしてしまうもん(*´艸`*)
元ホストでいんちき占い師のチャラ男亮ちゃんに期待してます

ほなおつ
スポンサーサイト
2013.10.04 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2364-1967a064
