--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SUBARU SHIBUTANI
32 HAPPY ANNIVERSARY



すばちゃん
32歳のお誕生日おめでとうございます

すばちゃんには何を伝えたらいいのか毎年めっちゃ悩むねん。
『ありがとう』ってどんだけ言っても足りないくらい、いつもすばちゃんに助けられてるし。
あたしの元気と笑顔の源は完全にすばちゃんやから。
すばちゃんがいてくれて本当によかったって心から思うのです。
すばちゃんと出会ってエイトさんと出会って。
あたしの人生は大きく変わりました。
あたしのすばちゃんへの気持ちは際限がないみたいで。
相変わらず毎日すばちゃんすばちゃん言い続けてます(笑)
このブログを始めてすばちゃんのお誕生日をお祝いするのは6回目。
あの頃も今もエイトさんが大好きで、エイトさんとの思い出を残しておきたくて始めたブログ。
ブログを始めた頃と今とでは、エイトやすばちゃんを取り巻く環境はかわったよね。
そんな中ですばちゃんの思い通りに行かない時もあったと思うの。
でもすばちゃんの真ん中にはブレない芯がどーんって通ってて。
そんなすばちゃんに日々魅了されて。
そんなすばちゃんやから飽きるどころか、日々大好きが増えていってるんやろうなぁ

すばちゃんの夢はあたしの夢。
すばちゃんが歌うならどんな場所でも聞きに行くし。
すばちゃんがやりたいと思ったことはどんなことでも応援する。
すばちゃんのおかげで大切な友達もいっぱいできたし。
幸せな思い出もいっぱい増えたんよ。
すばちゃんが前に言ってた
『一生以上、一緒に。』
この言葉の通り、ずーっとすばちゃんと一緒にいれたらいいな

すばちゃん大好き
すばちゃんにとって最高で最強な32歳になりますよーに

∞2013年9月22日∞ ゆかり
スポンサーサイト
2013.09.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2362-f1ac09ff
