上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
劇場版「ATARU」を見てきたゆかりですけども。
連ドラの頃から小ネタ満載のシュールな笑いがツボでハマって見てたATARU。
映画を見る前は「正直映画にするほどのスケール感はないかも」と思ってたけど。
実際映画館で見たら迫力あるシーンもあっておもしろかったぁ!!
アタルのしぐさとか話し方とかほんまにかわいい!!
あのかわいさは40オーバーとは思えへん!!(爆)
めっちゃきゅんきゅんしたもん(*´艸`*)
内容はシリアスでマドカとアタルの最後のシーンは切なかったぁ。
幸せになれたらいいのになぁってほんま思った!!
ATARUってこれで最後なんかな?
続編作ろうと思えばまだまだ作れるよね!!
ぜひお願いしたいわぁ

今年はよく映画館に行ってる気がする。
昔から映画が好きでTSUTAYAでバイトしてたくらいなんやけど当時はDVDで見ることが多くて。
学生やったし映画館に行くってことがあんまりなかったんよね。
今はレンタル開始まで我慢できへんから公映画館へ行こうって思うようになったわ!
あたしが次に見たいのは
・そして父になる
・謝罪の王様
・潔く柔く
このあたりは映画館に見に行きたいなぁ(*´艸`*)
あと地元の映画館でもうすぐ『夏の終り』が特別上映されるからそれは絶対見に行く!!
完全に映画に夢中なゆかりなのでした(笑)

ほなおつ。
スポンサーサイト
2013.09.15 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2361-927c6071
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。