--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SHOTA YASUDA
29th HAPPY ANNIVERSARY


章ちゃん、29歳のお誕生日おめでとうございます
章ちゃんにとっての28歳の1年はどんな1年でしたか?
最近はすっかり役者な章ちゃん。
連ドラにも立て続けに出演してるし、主演映画の公開も控えてる。
これだけ役者としてのお仕事が続いてるのってすごいことやよね!!
昔、役者のお仕事をしたいって言ってた章ちゃんの夢が叶ってるんやなぁと思うとほんまに嬉しいもん
今は橋田ファミリーの一員としてがんばってる章ちゃん
役者としても人としても成長できる現場って言ってたね!
そんな章ちゃんに会えるのが楽しみで仕方ないよ

10月に発売されるアルバムにまた章ちゃんが作った曲が入るね(*´艸`*)
章ちゃんの作る曲が大好きなのでほんまに嬉しい!!!
最近久々に過去の少クラを見たんやけど「それぞれの君と」を聞いてほんまにいい曲やなぁって改めて思ったよ!!
ソロコンで歌った「君と僕」もかわいい曲で、あれから7年経っても思い出せるもん!
いつか章ちゃんの作った曲でアルバムとか出してほしいなぁなんて夢見てます

章ちゃん大好き
章ちゃんにとって最高で最強な29歳になりますよーに

2013年9月11日 ゆかり

2013.09.11 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2360-d7dc68d3
