--.--.-- 
『ガッチャマン』を鑑賞してきたゆかりですけども。
毎月1日は映画の日!!
ってことで1000円で鑑賞してきたよー\(^o^)/
大好きなごーさんが出てるガッチャマン
内容にはまったく期待せず(爆)、ただごーさんが見たくて鑑賞しに行ったんやけど。
意外とおもしろかった!!
期待してなかったことがかえってよかったのかも?(爆)
小ネタ的な笑いもあるし、王道のヒーローものやから話がわかりやすくて気軽に見れたよ!
ごーさんはクールな役かと思いきや、一途でアツい役でした(*´艸`*)
とにかくごーさんのビジュアルがツボすぎて
あのパーマがかかった前髪のうっとーしい感じも萌えでしかない!!!

けっこう重傷(爆)
ごーさんの感想しか書いてないけど(笑)、興味のある方はぜひ鑑賞してみてください。

映画の日ってすごいね!!
うちの地元の映画館ってスクリーンが10こあるシネコンなんやけど、いつもガラガラやねん(爆)
でも今日はすごかった!!
あんなに人おるんやってちょっとびっくりしたゆかりなのでした。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2013.09.01 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2359-f346aaed
