上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
エイト爆弾投下で朝からうはうはなゆかりですけども。
やーっと発表されたねー!!
この前のきらきらアフロですばちゃんがペラったて知ってからひたすら待ちわびていた嬉しいお知らせ
エイトさんのツアー&アルバム発売のお知らせがきたー\(^o^)/
ツアーは予想通りの5大ドームツアー
東京から始まって年明けの京セラまで全12公演55万人動員予定。
アルバムは2年ぶりのオリジナルアルバムでタイトルは『JUKE BOX』
なんてしゃれおつなタイトル!!(笑)
47のときなんて『ズッコケ大脱走』やったのに(爆)
エイトさんにおしゃれさが加わってきたわぁ(*´艸`*)
ツアーの日程を見てさっそく友達とヲタク会議!!
あとは青い封筒が届くのを待つのみです。
神様・仏様・村神様!!(爆)
いい子で仕事がんばるのでエイトさんに会わせてください!!!
どうかよろしくお願いします!!!

最近のあたし事。
Withのやすばに激萌えな毎日を過ごしておりました
なんなのあの子たち!!!
かわいすぎやろー!!!!!(絶叫)
さっそく写メって待ち受けにしたよね(*´艸`*)
『彼女か!!』ってつっこみたくなるような2人のラブラブ会話っぷりがもう、ねっ!!
世間一般のeighterさんはきっとくらやすのいちゃいちゃっぷりの方が好きなんやろうけど。
あたしは断然やすば派です!!!

なんの宣言(爆)
Withさん素敵な記事をありがとうございました!!(礼)

ほなおつ。
スポンサーサイト
2013.08.29 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2358-715057ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。