--.--.-- 
エイトさん
関西デビュー9周年おめでとうございます




関西限定デビューという、試された形でのデビューやったけど。
9年前の今日があったからこそ今のエイトがあるんよね
バイト先のTSUTAYAでCDを並べてたのがつい最近のことのように感じるわ。
ほんま月日が経つのは早いなぁ。

8周年の1年は本当に楽しくて幸せで
エイトさんとeighterさんと最高の思い出がいっぱいできたよ(*´ω`*)
でもメンバーも言ってるように8周年は通過点でしかないんよね!!
9周年も10周年も、ずっとずっと先も。
エイトさんと一緒にわちゃわちゃできたらいいな

24時間テレビでの生嵐にしやがれ。
日付がかわって9周年になって初めて見たエイトさんは土下座してた(笑)
番組がおもしろくなるためなら身体をはって笑いにもっていく!!
そしてふいにかっこいいところを魅せつける
あたしはそんなエイトさんが大好きです
これからもそんなエイトさんをずーっと応援していくからね!!

関ジャニ∞は最高で最強\(^o^)/
スポンサーサイト
2013.08.25 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2357-8210b668
