--.--.-- 
今週のSaturdayジャニーズは章ちゃん
このサタジャニは8月3日に掲載されたんやけど、すーっかり忘れてて(爆)
気づいた瞬間に、あわてて家の新聞置き場から回収してきたゆかりです。
サタジャニの連載が始まってメンバーが載ってることを忘れるなんてあたしとしたことが!!
追記はそんな章ちゃんサタジャニの感想文。
よければご覧下さい。

【タイトル】
『橋田ファミリーで勉強中です!!』

めっちゃ達筆な字でタイトルが書かれてた(笑)

【仕事:なるようになるさ。】
・現場はめちゃめちゃ明るい
・表に出ない引きこもりの役やから、休日も焼けないようにダイビングに行かないようにしている
・先輩方が僕たち下の人間に気を使わせない状況を作ってくださっていて、勉強になる
・自分が年を取っていったとき、どういう在り方をするのかを見させてもらうのは自分にとって財産になると思う
・収録前の橋田ファミリーのイメージ(セリフが長いとか、撮影期間が長いとか)は世間と同じやった
・でもセリフが長いからこそ言葉を楽しみながらどう伝えるのかを改めて気づかされたし、今の課題でもある
・仕事の勉強にもなるし社会勉強にもなるし、1年でも2年でもやらせていただきたい
・本業の俳優さん・女優さんに交じってやらせてもらっているから、セリフを完璧にいれていくのはマストの条件だと思う
・今後は役者の仕事もしたいし、ライブの曲も作りたいし、バラエティもやっていたい
・貴重なことを経験しながら勉強できる現場にまだまだ入っていたい

『なるようになるさ。』の現場での章ちゃんの充実っぷりが伝わってくる!!
ぶっちゃけドラマが始まった当初は橋田作品の独特な世界観についていけなくて、最後まで見れる自信がなかったんよね(爆)
でも今ではそんな独特さがクセになって毎週楽しみなドラマになったよ(*´艸`*)
章ちゃんの長セリフも毎回毎回すごいなぁって関心しっぱなしやし。
このドラマに出演させていただくことで章ちゃんの役者としての経験値がアップすることは間違いないよね!!

【プライベート:海をバックに笑顔の章ちゃん】
・写真はいつも行ってる海でダイビングしたあとの写真
・4・5月から行けてないから恋しくて仕方ない
・でも今の環境が贅沢すぎる環境なので、今は仕事がしたい

この写真の髪が濡れた章ちゃんがセクシー!!
あいかわらずムキムキな章ちゃん(笑)
ダイビングが大好きやけどそれを我慢できるくらいお仕事が充実してるってほんま素敵なことやね
落ち着いたらまた大好きな海へ潜りに行ってね(*´艸`*)

【愛用品1:章ちゃんのお姉さんが作った帽子】
・写真はこの帽子をかぶってキラキラ笑顔全開の写真
・お姉さんが帽子屋さんで働いていて、初めて作ってくれた
・リボンの色だけ聞かれたから選んで、今年の6月くらいに送ってくれた
・素直にうれしい

この写真の章ちゃんがカワユスすぎてきゅーん
この笑顔は反則やって!!!!!
帽子は麦わら帽子で、淡いブルーのリボンがついている帽子
ほんまに章ちゃんによく似合ってるわぁ

【愛用品2:イヤーモニター】
・写真は左右でピンクとオレンジにわかれてるイヤモニ
・普段からイヤモニで音楽を聞く
・ライブ用に自分の耳の型を取っていてそれをプライベートでも使いたいと思ってオーダーした
・渋谷と横山も同じの使ってると思う

このイヤモニがめっちゃかわいいのー!!
4月にすばちゃんのサタジャニでも載せてたよね(*´艸`*)
三兄弟でお揃いとか、あたしにとっては萌えでしかない
いつかきみくんのイヤモニも何色なのか見てみたいな!

【グループ:関ジャニ∞】
・写真はジャニ勉の収録時の写真
・収録終わりでメンバーみんなテンション高い
・丸山が横山にちょっかいをかけようとして、自分ものっかろうとしているところ

この写真がエイトさんが1列にぴーったりくっついている写真
なんてカワユスなんだ!!
写真だけでもわちゃわちゃっぷりが伝わってくるわぁ
早くエイトさんのわちゃわちゃを生で見たーい!!!!!
ツアーをぜひともよろしくお願いいたします

以上、章ちゃんのSaturdayジャニーズでした。
章ちゃんの充実っぷりが伝わってきて読んでるとなんか嬉しくなった
ドラマの撮影はまだ続くと思うけど、章ちゃんらしさ全開でがんばってね!!

ほなおつ。
スポンサーサイト
2013.08.09 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2356-fc1f4e33
