--.--.-- 
8月8日はエイトの日
ってことでご機嫌でお仕事してきたゆかりですけども。
去年のエイトの日は『すごはち』に参加できて。
すごはち前にはeighterちゃん20人でBBQしたり。
すごはち後には別のeighterちゃん10人で飲み会したり。
ほんまに楽しかったなぁ
今年はそんなイベントもない日常の1日やけど、やっぱりエイトの日ってテンションあがるよね!!
仕事中に日付書くのがちょっと楽しかったもん(*´艸`*)
あと、今日は昭和で数えたら『昭和88年8月8日』なんやって!
8がいっぱい並んでてちょっと素敵とか思ってしまった(笑)

eighterの末期症状(爆)
Twitterでは自分のつぶやきが『10888』ツイート目になったし。

これも8並び狙って数日前から調整してたやつ(爆)
エイトの日ってだけで楽しい1日を過ごせたよ(*´艸`*)

最近エイトさんはなにやってるんかなぁ?
アルバム発売はまだですかー!!!
そんでもってツアーはまだですかー!!!!!
先週のスバラジですばちゃんが意味深な発言をしてたしそろそろかなぁ。
エイトさん不足すぎて干からびてしまいそうやわ・・・
嬉しいお知らせが聞きたくて仕方ないゆかりなのでした。

ほなおつ。

2013.08.08 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2355-10297e8b
