--.--.-- 
亮ちゃん
10月スタート
フジテレビ系列火曜10時
『よろず占い処 陰陽屋へようこそ(仮)』
主演決定おめでとうございます

亮ちゃんにドラマのお仕事きたー\(^o^)/
亮ちゃんは元ホストのインチキ占い師役。
毒舌で面倒くさがりで金にならない仕事はしないが、仕事をする時は陰陽師の格好をするいかにも胡散臭い役(爆)
持ち前のルックスと口八丁手八丁の話術で相手を悦に浸らせ、悩みをなぜかスルリと解決してしまう、飄々とした人物ということで。
とにかく胡散臭さは伝わってきたわ(笑)
でも元ホスト役ってことはチャラきどさん見れちゃう?!

流星の泰にぃとか、ぱちあぱのACE様とか、JOKERの久遠くんとか。
とにかくチャラきどさんが大好きなの(笑)
陰陽師のコスプレも見れるみたいやし、ほんま楽しみやわ(*´艸`*)

亮ちゃん
暑い季節の撮影は大変やと思うけどがんばってね!!
胡散臭い占い師さん(笑)を楽しみにしてるからね

ほなおつ。

2013.07.30 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2353-5d929a19
