--.--.-- 

すば散歩2日目を満喫してきたゆかりですけども。
今日の散歩は腹ごしらえから!!
ということですばさんが訪れた味噌煮込みうどん屋さんへ
すばさんが座った席に通してもらってご機嫌なゆかさん(笑)
すばさんが注文したのと同じ名古屋コーチンの味噌煮込みうどん
実は八丁味噌の料理が苦手なゆかさん(爆)
食べれるか不安やったんやけどこれはめっちゃおいしかった!!!

あたしでも食べれるーって感動したもん!!
すばさんのおかけで好き嫌いが1つ克服されたゆかさんなのでした(笑)
 
味噌煮込みうどんを食べたあとは散歩しながら大須観音へ
すばさんがおみくじ引いてたからもちろんあたしも!!
ってことで引いた結果は。
見事に大吉でした\(^o^)/

一緒に行った友達はすばさんが引いた『30番』のおみくじを引き当ててて!!
書いてる内容はすばさんが言ってた通りびみょーやったけど、すば運ばっちりな友達が羨ましくなったわ(笑)
 
大須観音の次はすばさんが画伯っぷりを発揮した大須公園へ
すばさんが撮影してた場所であたしも記念撮影しといたよ(笑)
 

ゆか散歩の締めはコメダ珈琲店
地元にもあるけどやっぱりすばさんが訪れたお店に行きたくて!!
ゆか散歩の締めに行ってきました\(^o^)/
すばさんの反応ではびみょーそうやった小倉トーストもめっちゃおいしかったよ!!
シロノワールは言わずもがなです!!
 
2日間すば散歩を満喫してほんま楽しかったぁ
大須観音ではeighterさんと出会ってお互い写真を撮り合ったりして。
ふとしたところでeighterさんの優しさに触れたゆかさんなのでした

すば散歩の第2回目にも期待!!!
すばさん
またぜひともお散歩してね(*´艸`*)
 
ほなおつ。
 
 

スポンサーサイト
2013.07.28 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2352-3f4b6280
