--.--.-- 

念願のすば散歩チュウなゆかりですけども。
8ESTの特典映像ですばさんが散歩した『すば散歩』
すばらーちゃんとずーっと行きたいって話してて、ようやく実現できました\(^o^)/
すばさんはちょっとお散歩って感じやったけど、うちらはがっつりお泊まりコース
初日は名古屋城にお散歩してきたよー!!
 
正面入り口。
すばさんもここで確認してたよね!

そこからすばさんが入場券を買った2番窓口に行って敷地内に。
門をくぐって左にあったシャチホコさん
すばさんが募金をしていたあそこです(*´艸`*)
これ見つけたときムダにテンションあがった(笑)
名古屋城
めっちゃ天気がよくてきれいに写真が撮れた\(^o^)/

本日のメインイベント\(^o^)/
すばさんがまたがってたシャチホコさーん
もちろんまたがってソロショットを撮りましたが何か?
何なら周りの人にちょっと引かれましたが何か?(爆)
メインイベントが無事終わりテンションMAXで天守閣に行ったゆかりなのでした(笑)
 
名古屋城のあとはコメダ珈琲店に行こうと思ったんやけど、暑くて動きたくなくなってホテルに戻ったっていう(笑)

でも夜ご飯はここに行ったよ!!
MAPですばまるが行ったとりっぱさん
名物の名古屋コーチンの炙り焼きがめっちゃおいしかったぁ(*´艸`*)
お腹いーっぱい食べて大満足な名古屋1日目なのでした
 
明日はすばさんがお散歩した残りの場所をがんばってお散歩したいと思います\(^o^)/
 
ほなおつ。
 
 

スポンサーサイト
2013.07.28 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2351-45e579b2
