--.--.-- 
『真夏の方程式』を見てきたゆかりですけども。
最近ほんまよー映画館に行ってるなぁ(*´ω`*)
元々映画は好きでレンタルビデオ店でバイトしてたくらいやけど、今年は特にいっぱい映画館で映画を見てるわ
そんなあたしが見てきた『真夏の方程式』
原作は東野圭吾さんのガリレオシリーズで、原作を読んでから映画を見たのね。
小説では想像できてなかった部分が、映像でわかりやすく表現されてて感心しながら見てたよ!
内容はとにかく切なかったよー(´;ω;`)
前作もそうやったけどガリレオシリーズの映画版は切ない(泣)
とあるシーンでは涙が溢れたもん。
某泣けるって宣伝してた映画よりよっぽど泣いたよ(爆)
これでガリレオシリーズはいったんおしまいになるんかな?
原作も好きやし、福山さんの湯川先生も好きやから、いつかまた湯川先生に会えたらいいなぁ

そう言えば!!
ようやく音楽のちからを見たー\(^o^)/
当日は夢の国にいてリアル見できなくて。
放送から一週間たって今さら感満載でごめんなさい(爆)
噂に聞いてたひなちゃんのピアノで感動して
やすばのB'zで全部持っていかれました
きみくんも何曲かメインボーカルの曲があったよねー(*´ω`*)
たーくんとまるちゃんの普段見れないギターを弾く姿も見れたし
亮ちゃんの器用さに感心しっぱなし!!
あんな素敵なエイトさんをいっぱい取り上げて下さった日テレさんにほんま感謝やわ
あんな楽しそうなわちゃわちゃエイトさん見たらむしょーにエイトさんに会いたくなったよー!!!!!
今年もツアーあるよね?
あーるーよーねー?!!
毎日嬉しいお知らせが聞けることを心待ちにしているゆかりなのでした

ほなおつ。

スポンサーサイト
2013.07.14 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2350-d3e978cc
