--.--.-- 

 
1ヶ月ぶりにUSJに行ってきたゆかりですけども。
今回の目的は後ろ向きジェットコースター『バックドロップ』に乗ること\(^o^)/
1ヶ月前に行ったときは400分待ちで乗ることを諦めたんよねー。
今回は友達のおかげで待ち時間なしで乗ることができました
バックドロップは想像してたよりは恐くなかったー。
最初に後ろ向きで上に上っていくときが一番怖かった!!

傾斜が急で下が丸見えやから高所恐怖症なあたしは気が気じゃなかったよ(爆)
急降下が始まってからはめっちゃ楽しくて手離してきゃーきゃー言ってた\(^o^)/
ジェットコースターの楽しみ方は大声出してストレス発散なやつ(笑)
バックドロップの他には
ハリドリ前向き2回
ジュラシックパーク2回
スペドリ1回
乗れたよー\(^o^)/
高速が渋滞してて予定より1時間以上遅れの11時くらいにユニバに着いたけど。

どれも待ち時間が1時間くらいですいすーい
いっぱい乗れて大満足でした!!
来週にはスパイダーマンもリニューアルされるし。
バックドロップは9月末まで期間延長したし。
また近々ユニバに行けたらいいなぁ
 
絶叫系で大声出してストレス発散したし、明日からもまたがんばるぞー!!
 
ほなおつ。
 

スポンサーサイト
2013.06.30 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2348-b724dbdd
