--.--.-- 
『100回泣くこと』を見てきたゆかりですけども。
公開初日にはりきっていつものメンバーで見てきたよー(*´ω`*)
感想はというと、とりあえずあたしは泣けませんでした(爆)
全体的にセリフも少なくて話が淡々と進むし、ナレーションがないから静かな映画で。
ハンカチを手に持って泣く準備してたけど感情移入まではいかんかったなぁ。
解熱の舞は期待以上やった!!!
シリアスな映画やのに思わず吹き出してしまったもん!!

映画館ですみません。。。
解熱の舞だけDVDで出してほしいくらいやわ(笑)
映画を見終わったあとの感想はいつものメンバーとやから話せた内容で。
ツッコみポイントが一緒すぎてほんまおもしろかった(笑)
映画もやけど何より友達といっぱいしゃべれて楽しかった1日でした

いろいろ書きましたが何はともあれ。
たーくん主演映画公開おめでとうございます
まだ舞台挨拶とかもあるけど無事公開されたことが嬉しい(*´ω`*)
この映画をきっかけにたーくんにまた演技のお仕事がきますよーに!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2013.06.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2345-0b3ce850
