--.--.-- 
今週のSaturdayジャニーズはたーくん
新聞に変装したたーくんの写真がどーんって載ってたから思わず噴き出してもたやん(笑)
以下、感想文。
映画『100回泣くこと』に関してもがっつりネタばれしているのでご注意ください。

【タイトル】
バイク・犬・・・そして変装?

【男泣き】
・100回泣くことでの自分的クライマックスシーンは彼女との思い出が頭の中をめぐり感情をほとぼらせるシーン。
・病気の彼女を元気づけるためにも元気でいなきゃいけないため、演技は感情を抑えて抑えてだった。
・人が死ぬことってこういうことかと思った。たとえば僕がいなくなっても周りはそのまま動いていくのかと。
映画の撮影が終わってそれが身に染みた。
・映画では大型バイクのシーンもふんだんに登場。
・大型バイクの免許をとったのが5年くらい前で、それが仕事に生かせたのが嬉しい。

『100回泣くこと』の公開日は6月22日
もちろん初日に見に行くよー!!
たーくんの熱演を大画面で見れることを楽しみにしてるからね(*´ω`*)

【プライベート:変装】
・メンバーと男友達とTDLに行った時の写真。
・ダンボの帽子にマスクをつけて完全に変装(爆)
・変装してるつもりでもかえって目立ってバレバレやった。

この変装写真やばい!!(笑)
そりゃこんな恰好してるスタイルのいい男の人がおったら目立つやろ(爆)
来月TDLに行くからたーくんと同じ場所とポーズで写真撮ってこなきゃ!!

【仕事:少年倶楽部プレミアム】
・司会の太一くんと一緒の写真。
・映画についての話をしたが、自分の演技についての考え方を掘り下げて聞いてもらって。
・やっぱり先輩のだと緊張するなぁ。

たーくんの少クラプレミアムの放送は6月19日(水)っと。
リアル見できるかびみょーな時間やけどたーくんのためにお仕事巻いて帰るからね!!

【愛用品:ペン】
・必殺仕事人の京都のスタッフさんからいただいたペン。
・京都のスタッフさんには今でも親切にしていただいています。
・今回の映画でもハワイの現地スタッフさんが名前入りのチェアを用意して下さって。
・優しさってほんま心に染みます。

このチェアの写真はジャニウェブにも載せてたよね!
いい環境でお仕事させてもらえてるんやなぁっていう充実感が伝わってきたよ
必殺仕事人のことはまだモヤモヤしてるって言うのが本音ではあるけど。
(毎年やるスペシャル版を見ようと思わへんし)
いつか成長したたーくんがまた京都のスタッフさんとお仕事できる日がくるといいなって思います。

【グループ:関ジャニ∞】
・仕分けの収録前にメンバーでとった写真。
・メンバーがサタジャニの撮影としってみんなピースサインで笑顔。
・収録前やったからまだまだ元気いっぱいなメンバです。

みんなピースサインのなかすばちゃんだけがやっぱり3ピースで顔が険しい(笑)
すばちゃーん!!(笑)
まぁこんなすばちゃんも好きやけどね
くらやすの顔が近すぎて寄り添い方がもはやカップルにしか見えない件(爆)
いちゃつくなー!!!
エイトさんはみんな揃ってるところが一番やね(*´ω`*)


以上、たーくんのSaturdayジャニーズの感想文でした。
変装写真のインパクトが強すぎて感想文書きながら笑ってしまうわ(笑)
たーくん、映画楽しみにしてるからね

ほなおつ。
スポンサーサイト
2013.06.15 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2344-34c3e074
