--.--.-- 
ONE OK ROCKのライブに参戦してきたゆかりですけども。
念願のワンオク!!!
あたしが最近めっちゃハマってるバンドで、ずっとライブに行きたいって思ってて。
去年のZeppツアーはチケット取れんかったけど、今年のアリーナツアーは根性でチケットゲット!!
ロック好きな友達は今回のアリーナツアーもチケット取れんかったって言ってたから、勢いがすごいよね!!
そんな初ワンオクの感想はと言うと。
とにかくめっちゃ楽しかった!!!!!
この一言に尽きる!!!
跳んで拳上げて叫んで、こんなに汗びっしょりになったライブって久々やったなぁ。
ボーカルのTAKAの歌が圧巻!!
英語の発音がめっちゃきれいでCD聞いてたら洋楽に聞こえるような歌なんやけど、ライブでもCDのまんま!!
早口やし英語と日本語が混ざってるしよく噛まんなーって感心したもん。
ほんますごい!!
あとお客さんとの一体感がヤバい!!
初参戦やったけどめっちゃ楽しめたもん(*´艸`*)
あたしが大好きな曲もTAKAの歌とTORUのギターだけのアコースティックバージョンで聞けたし、ほんま大満足!!
ワンオク最高!!!
次ライブあったら絶対また行くー!!!
ライブに行ってますますハマったゆかりなのでした(*´艸`*)

ほなおつ。


2013.06.02 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2343-402f4017
