--.--.-- 
週末をおもいっきり満喫してきたゆかりですけども。
土曜日はUSJに行ってきたよー!!
目当てはもちろんSMAPさんも乗ってたハリドリの逆向きジェットコースター『バックドロップ』やったんやけど。
開園に着いて並びに行った時点で400分待ちΣ(´□`;)
そんなん並んでるだけで1日終わってしまうから、泣く泣く諦め。
悔しいからハリドリの前向き3回乗ってきた!!(笑)
前向きも並んでることは並んでるんやけど、3回とも1時間待ちくらいで乗れてラッキー
他にも主要な絶叫系は制覇できたから楽しかった\(^o^)/
スパイダーマンがリニューアルのため休止中やったから、新しいのができたらまた行きたいな
日曜日は『俺俺』を見てきたよー!!
和也くんが一人で33役やるって言ってたから楽しみにしてたんよねー(*´ω`*)
内容は難しくて理解するのに時間がかかった(爆)
見てる途中ではてなマークがいっぱい浮かんだもん(爆)
でも最後まで見たら『あー、そういうことか!』って納得できたよ!
33役の中で特によく出てきたのが均・大樹・ナオの3人なんやけど。
大樹の和也くんがかっこよすぎてきゅんきゅんでした(笑)
あー、おもしろかった\(^o^)/
『俺俺』の始まる前の予告で『100回泣くこと』の予告見れたよー!!
たーくんイケメンやったわぁ
映画館にはおっきいポスターも貼られてたし、いよいよやねー!!
楽しみやわ(*´ω`*)

ほなおつ。
スポンサーサイト
2013.05.26 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2341-43c3e23e
