--.--.-- 
また1つ年を重ねたゆかりですけども。
今日で30歳になり、節目の年を迎えました。
たくさんの人からプレゼントをいただいたり。
Twitterやメール、LINEでお祝いの言葉をたくさんいただきました。
こんなに素敵な誕生日を迎えられてあたしは幸せです
成人してから10年経って、あの頃と大きく変わったのはやっぱり学生から社会人になったこと。
お金を稼ぐことってほんまに大変やし、親への感謝の気持ちがいっそう強くなりました。
でも性格的なものはなーんにも変わってなくて(笑)
10年前と変わらずいまだにヲタクやし(笑)
日常が仕事とヲタ事ばっかりやけど、そんな毎日が楽しくて充実してるなーって思う今日この頃です。
あたしの毎日が充実してる理由の1つは職場の環境に恵まれてること
何でも話せる上司や同僚のおかげで、転職することなく8年目まで続けてくることができました!
そしてもう1つがエイトさんやGLAYさんのおかげで出逢えた素敵なお友達がいること
いつもあたしを笑顔にしてくれる大切な仲間です!!
あたしの周りにいてくれるすべての人にほんまに『感謝=∞』やわ
自己チューでわがままで甘えたで、ほんまどーしようもないあたしですが。
これからもどうぞよろしくお願いします

最後に。
30歳になってもやっぱりすばちゃんが大好きっ
スポンサーサイト
2013.05.20 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2339-fa54c785
