--.--.-- 

音楽劇『ザ・オダサク』を観劇してきてゆかりですけども。
約3年ぶりにひろたんに会いに行ってきたよ
3年ぶりに見るひろたんは身体ががっしりしてて大人の男の人になってた!!
でも笑い上戸はあいかわらずで(*´艸`*)
舞台中のシリアスなシーンで、アドリブに笑いが止まらんくなってしまって(笑)
手に持ってた原稿用紙で顔を隠して必死に笑いに耐えてました(笑)
このひろたんがめっちゃカワユスやった

今回の席が1階9列目花道横やったんやけど、ひろたんが花道を通るたびにきゅんきゅーん(*´艸`*)
真横で止まったときはどうしようかと思った!!(笑)
もちろん穴があくほどガン見したけど(笑)
舞台やからちょっとメイクが濃い目なひろたんもイケメン!!!
カッコかわいいとはまさにひろたんのための言葉やわ
まだ公演は続くので内容のネタバレは書きませんが。
笑いあり感動ありの素敵な舞台でした
ラストシーンのひろたんの迫真の演技に思わず涙が出たもん。

1幕は75分、休憩を挟んで2幕は90分っていう長丁場。
見る前は途中でだれてしまうかなぁって思ってたけど、そんなことは全くなくて!!
見始めたら最後まであっという間に感じたよ!!
ほんま楽しかったぁ!!
カンパニーの皆さんとも仲よさそうやったし
ひろたん
座長として大阪残り3公演と東京公演もがんばってね!!
楽しい時間をありがとう
 
ほなおつ。
 

スポンサーサイト
2013.05.18 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2337-7de53ba7
