--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
TADAYOSHI OKURA
HAPPY ANNIVERSARY



たーくん
28歳のお誕生日おめでとうございます

たーくんにとって27歳の1年はどんな1年でしたか?
やっぱり仕分けで太鼓の達人の企画が始まって、たーくんの知名度が一気にあがったんじゃないかなぁ。
うちの姪っこちゃんも今まであたしがどんだけ宣伝してもエイトにまったく興味なかったけど、
太鼓の達人を見て『おーくらくんかっこいい』って言うようになったもん!!
テレビの影響っておっきんやなぁって改めて感じたよ。
役者としてもお仕事が充実してて。
連ドラのお仕事も定期的にいただけて、来月には単独初主演映画が公開されるね
どんな映画なのか今から楽しみやわ(*´艸`*)
8ESTツアー@福井でひさびさに至近距離でたーくんを見てやっぱり顔がタイプやなぁって思いました(笑)
あとこれは毎年書いてるんやけど、たーくんが叩くドラムの音が大好き
たーくんのドラムの音を聞いてるとめっちゃ上がる!!!
エイトに入るために始めたドラムやけど、たーくんが努力した結果『太鼓の達人』っていう仕分けになくてはならない企画が誕生したし。
たーくんの努力家な部分はほんまに尊敬しています
最近は『料理王子』なんて別名もつくくらい新たなキャラも定着しつつあるし。
どんどん成長していくたーくんの活躍をこれからもずっと応援していきたいな

たーくん大好き
たーくんにとって最高で最強の28歳になりますよーに

2013年5月16日 ゆかり

スポンサーサイト
2013.05.16 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2336-b1732983
