--.--.-- 
『県庁おもてなし課』を観てきたゆかりですけども。
公開初日にいつもの4人で行ってきたよ(*´艸`*)
TOHOシネマズ梅田で見たんやけど、チケットもぎりの係員さんがいる横におもてなし課のポスター(大・小2つ)が飾ってあって。
それが2つとも亮ちゃんのサイン付きでした!!
日付が2013/4/25ってなってたから試写会で来たときに書いたんやろうな
映画が始まる前に必死で写メるヲタク4人(笑)
係員さんから高知県バージョンのおもてなし課ちらしをもらってうきうきしながら鑑賞スタート!!
内容は高知県庁に実在する『おもてなし課』を舞台にしたお話で、高知県への観光客を増やそうとおもてなし課職員が奮闘するお話。
原作小説を読んだから話はわかってたけど。
高良さん演じる吉門さんにきゅんきゅーん

亮ちゃんじゃないっていう(爆)
あたしもあんな風に強引に言われたーい!!(笑)
もちろん亮ちゃん演じる掛水くんにもきゅんきゅん
多紀ちゃんとのシーンはほのぼのしてて、でもちょっと空気が読めない掛水くんがカワユスでした(*´艸`*)
掛水くんは普段ちょっぴり頼りないのに、ふとしたときに魅せる男の部分にギャップ萌え!!
あと基本にこにこしてる掛水くんの笑顔にもいっぱい癒されたよ
原作から端折られた部分もいっぱいあったので、原作を読んでない人には話が飛んでるように感じたんちゃうかなーと思ったりして。
でも高知県の自然の素晴らしさがいっぱいつまった素敵な映画でした!!
高知県には今まで2回旅行に行ったことがあるけど、2回とも桂浜とか高知城とか、有名な場所しか行ってなくて。
次に旅行に行くときは四万十川でラフティングしたり、自然をおもいっきり満喫したいって思いました
誰か一緒に高知県に旅行に行こー!!(笑)

亮ちゃんのかわいさを思い出してにやにやしつつ(笑)、今日放送されたジャニ勉SPを見たいと思います!!
ついったーで『やすばがかわいい!!』ってふぉろわーさんたちが絶賛やったから見るのが楽しみやわ(*´艸`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2013.05.11 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2335-74c66f10
