--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
YOU YOKOYAMA
HAPPY ANNIVERSARY


きみくん
32ちゃいのお誕生日おめでとうございます
きみくんが32ちゃいかぁ。
この記事を書きながらびっくりしてます(笑)

31ちゃいのきみくんはどんな1年でしたか?
きみくんが考えたエイトレンジャーが映画化されてたくさんの人に見てもらえたり。
∞祭のガチンコバトルで優勝して念願のセンターポジションに立てたり
きみくんの活躍がいっぱい見れた1年やったよーな気がします
クルトンはきみくんがずーっと曲のタイトルにしたいって言ってたよね!
それが大切な8周年で実現して。
きみくんと章ちゃんが作った素敵な曲が聞けて嬉しかったよ(*´艸`*)
誰よりもエイトが大好きで1番のeighterなきみくん。
そんなきみくんだからエイトの魅力を最大限に活かせる演出を考えたりできるんよね。
きみくんのアイデアにはいつも驚かされっぱなしです。
きみくんは今はがんばってる真っ最中。
10年間レギュラーで続けてきたレコメンを卒業してまでがんばってることって何かな?
めっちゃ気になるけど、きみくんのがんばりがお仕事に活かされる日がきっとくるって信じてます!!
きみくんがんばってねo(`^´*)

きみくん大好き
きみくんにとって最高で最強な32ちゃいになりますよーに

2013年5月9日 ゆかり
スポンサーサイト
2013.05.09 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2334-5826d614
