--.--.-- 

『藁の楯』を見てきたゆかりですけども。
うっきうきな4連休の初日に行ってきたよー\(^o^)/
この前の記事に書いた見たい映画の内の1つです
内容は10億円の賞金をかけられた犯罪者を福岡→東京へ護衛するSPと警察官の話。
国民全員が敵になるからどこにいても油断できない状況でいかに護るか。
いくら任務とはいえ犯罪者を護る価値があるのかという葛藤を描いた作品です。
おもしろかったって言っていいんかわからん内容ではあるけど。
テンポよく展開されていって2時間があっという間やった!!

めっちゃ集中して見たわ。
あと松嶋菜々子さんがきれいやったぁ
あんな髪型にしたいって思った!!
またショートにしたい衝動にかられたよ(笑)
この勢いでまたショートにしてるかも?(爆)
 
映画館に行ったらでっかいりょーたんがおもてなししてくれたのー(*´艸`*)
めっちゃ宣伝されてるよねー
りょーたんの笑顔がカワユスすぎて友達そっちのけで写メ撮りまくってしまった(笑)
あと『俺俺』のPRで和也くんの直筆メッセージが飾られてた!

『県庁おもてなし課』はもちろん見に行くとして
予告編見たら『俺俺』もおもしろそうやったから、時間があったら見に行きたいな!
 
最後に。
『ここにしかない気色/へそ曲がり』店頭キャンペーンくじで当たった紫ストラップ。
素敵なご縁があって赤ストラップと交換してもらえることができました
 
 

eighterさんの輪って素敵やなぁと改めて実感したゆかりなのでした(*´艸`*)
 
ほなおつ。
 
 
 
 

スポンサーサイト
2013.05.04 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2333-6cb5d4d9
