--.--.-- 
今週のSaturdayジャニーズはすばちゃん
ブログを振り返ってみるとすばちゃんが出るのが3回目!!
前回がドームコンの時やったか1年半ぶりのすばちゃんです(*´艸`*)
以下、感想文。
がっつりネタばれありですがよければご覧ください。


【タイトル】
NO MUSIC,NO SUBARU!
NO FISHING,NO SUBARU!

めっちゃすばちゃんらしいタイトルをいただきました
このタイトル見ただけてにやけてしまった溺愛すばらーです(笑)

・音楽しかない。それ以外はほんまに何もない。
・『(すばちゃんの)ここにしかない景色』はライブ中にステージから見える景色。僕にはそれしかない。
・PV撮影はライブ会場になった場所を選んだ。
・ライブの時とは全然違う雰囲気やけど『ここにしかない景色』はやっぱりライブの場所。
・会場の大小は関係なく『自分の気持ちいいようにやる』
・ステージに出て音が鳴ってしまえば無心で、かっこよく見せようとか全く考えてない。
・終わって楽屋に帰って心地よい疲労感の中で振りかえるっていう感じ。
・新曲のキャンペーンで北海道に行ったときに雨の中たくさんのファンが待っててくれてありがたかった。
・しゃべるのが苦手なのであとで『あの時もっとこう言えばよかった』と思うことがある。ライブやったら表現できるのになぁ。
・趣味はない。。でも釣りをやってる時も無心になれる。
・本格的に始めたのが2~3年前でブラックバスを釣りに河口湖に行く。
・冬は寒くて行けないけど暖かくなってきたしそろそろ行きたい。

すばちゃんはステージに立って歌ってる時が一番キラキラしてるし生き生きしてる!!
『ファンサしてくれへん』とか言ってる人もいるけどあたしはそんなのどーでもいいと思ってて。
すばちゃんが歌をうたってる空間に一緒にいれることが幸せなんよね
全身で気持ちを伝えてくれるライブの空間が大好き
早くすばちゃんの歌が聞きたいなぁ(*´艸`*)

【プライベート:河口湖でバス釣り】
・去年の秋にブラックバスを河口湖に釣りに行った写真。
・(釣りが)めっちゃ楽しい!!
・地形とか水深とか、橋脚のところがいいかなとかいろいろ考えて釣る。
・全国のいろんな釣りスポットへいっぱい行ってみたい。

この写真のすばちゃんがめーっちゃかわいいの!!!
富士山をバックにキャップを逆さにかぶってブラックバスを嬉しそうに持つすばちゃんにきゅーん(*´ω`*)
こんなかわいい31ちゃいとか反則やって!!
今回の記事の真ん中にどーんって載っててすばちゃんの笑顔に癒されたわ

【仕事:出たとこ勝負】
・(新曲イベントの)リハーサルの写真。
・この時は1時間くらいやったけどもうちょっとリハの時間取れるといいんやけど。
・リハは音のチェックをやるだけで何をしゃべるとかトークについては全く決めず出たとこ勝負。
・トークは苦手やけど1人じゃなければ大丈夫(笑)

このイベントって22日のやつやんね?
リハが1時間ってめっちゃ短いけど、ファンを入れて喜ばせようとしてくれた気持ちが嬉しい
トークが苦手っていうのは今日の土スタ見てても伝わってきたよ(笑)
きみくんツッコんでたもん(笑)
あたしはそんなよこすばにきゅんきゅんやったけど(*´ω`*)

【宝物:めっちゃ音いい】
・(宝物は)ツアー中やった去年の誕生日、ライブが終わって楽屋に戻った時にメンバーからもらったイヤモニ。
・イヤモニって耳の形を取って作ってるから自分の耳にしか合わなくて、これがめっちゃ音がいい!!
・ステージ上でも祝ってもらったのでまさかと思ったけどめっちゃ嬉しかった。
・イヤモニは毎日持ち歩いてる。

このイヤモニがめっちゃかわいい!!
赤と白のマーブル柄になっててすばちゃんって感じ
嬉しくて毎日持ち歩いてるとかすばちゃんかぁわぁいーい!!!

【メンバー:楽屋が一番】
・新曲イベント前にメンバーみんなで撮った写真。
・楽屋にいるとなぜかみんな1カ所に集まってしまう。
・そしてほんまにしょーもない話ばっかりしてる。
・楽屋が一番楽しいけど、一番疲れる(笑)

この写真はメンバーみんなめっちゃいい笑顔やねん(*´ω`*)
階段とかで撮ったんかな?
すばちゃんが真ん中で下に亮ちゃんとたーくんがいて、横によこひな章ちゃんがいて、後ろにまるちゃんがいる写真
エイトさんが揃ってる時の笑顔パワーがハンパない!!
ほんまかわいいなぁ


以上、すばちゃんのSaturdayジャニーズの感想文でした。
バス釣りしてる写真がかわいすぎて思わず写メったよねー(笑)
そんでもちろん待ち受けにしたよねー(笑)
前髪ぱっつんもかわいくていいけど!!いいけど!!!
キャップすばちゃんにきゅんきゅんしたゆかりなのでした
すばちゃん、そろそろ髪型チェンジとかしませんか?(爆)

ほなおつ。
スポンサーサイト
2013.04.27 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2332-4e8296e8
