--.--.-- 

『ここにしかない景色/へそ曲がり』をフラゲしてきたゆかりですけども。
仕事を定時に終わってダッシュでCD屋さん行ってきた\(^o^)/
今回は店頭キャンペーンでくじ引きあるから、行くまでにくじがなくならんか心配で心配て。
仕事終わらすの必死やったもん!!(笑)
そのおかげで無事くじ引きできたよー
今日の戦利品たち
A賞のひなちゃんストラップとC賞のステッカー2枚ゲット!!

ストラップは急上showに続いてまたしてもひなちゃん\(^o^)/
あのときは赤と紫やったけど、今回は紫しか当たらんかった(泣)
でもステッカーが赤いからまぁいっか!!
ヒナティブ(笑)
てかステッカーって今年のロゴなんやんね(*´艸`*)
これめっちゃカワユス
ちょっとロックテイストなのがツボ!!
ステッカーは2枚あるから1枚は手帳に貼ろうかな
PVとメイキングはこれからゆーっくり堪能したいと思います
 

ほなおつ。
 
 

2013.04.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2331-5cda1e66
