--.--.-- 
『シュガーラッシュ』を見てきたゆかりですけども。
テレビで予告が流れるたびにおもしろそうやなぁって思ってて。
GLAYさんのライブ前に行ってきました
期待どおりめっちゃおもしろかったー!!!
ゲームの世界の悪役が主人公とか発想がまず斬新
登場する悪役キャラクターの中には、ゲームをほとんどしないあたしが唯一やるゲームの悪役がいて。
『いつも踏んでやっつけてごめんね』って思いながら見てたよ(笑)
内容はゲームの世界では悪役の主人公ラルフが、ヒーローと認めてもらいたくて奮闘するストーリー。
映画のタイトルになっている『シュガーラッシュ』はラルフが入り込んだゲームのタイトルで、そのゲームの色使いがめっちゃかわいかったの!!
完全にあたしのツボ!!!(笑)
笑いあり感動ありで、アニメ映画やけど大人も子どもも楽しめる映画やと思いました。

最近見たい映画がいっぱいありすぎて映画ビンボーになりそう(笑)
『県庁おもてなし課』と『100回泣くこと』は確実に見に行くとして
原作ファンっていう理由で『舟を編む』と『図書館戦争』も見たいし。
『藁の楯』も気になるし。
『俺俺』も見たいし。
ほんま見たい映画がありすぎる!!
誰か一緒に見に行きませんか?(笑)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2013.04.14 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2330-dcf46e91
