--.--.-- 
GLAYさんのライブに行ってきたゆかりですけども。
2月ぶりのGLAYさんのライブ!!
今回のお席はなんと2月に続いてまたしてもアリーナ7列目?
まさか同じ列に友達から連絡きたときに吹き出したよね(笑)
前回はリーダー側やったけど今回はど真ん中!!
JIROちゃんがいっぱい見れるーとうきうきしながら参戦してきたよ(笑)

セトリの流れは2月とほぼ一緒やったけど、あのときより何曲か増えてて?
特にTERUさんとリーダーの2人でやった曲が嬉しすぎた!!!
ネタバレになるから何かは書きませんが。
あたしがGLAYさんと出会った大切な曲で聞けて嬉しかったなぁ?
あとめっちゃ惜しかったことが1つ。
JIROちゃんのピックが飛んできたんやけど、手に当たって後ろにいっちゃった(´;ω;`)
あたしの反射神経がもうちょいよければゲットできたのに!!!
ゲットしてさきちんに誕生日プレゼントしたかったのにほんま残念やわ(泣)

何はともあれ。
やっぱりGLAYさんのライブは楽しいよー\(^o^)/
半袖Tシャツで参戦したのに終わったら汗だくでTシャツ重かったもん(笑)
いい汗かいたわ?
夏の函館には行けないけど。
次またライブやってくれるときはもちろん参戦するっ!!
GLAYさん?
楽しい時間をありがとうございました?

スポンサーサイト
2013.04.14 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2329-0d4f33cb
